『MNPとのセット商品登場時期について』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNPとのセット商品登場時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPとのセット商品登場時期について

2022/05/30 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:145件

以前よりmotoのスマホが欲しかったのですが、ようやくおサイフケータイ機能付が出るので購入を考えております。
家族は既にドコモからOCN移っており、その際にmotog30と50をお安く購入しました。

現在私はアハモなのですが、MNP条件でお安くこのスマホが購入出来るのならばOCNに限らず移ろうかなと考えています。

シムフリー版は量販店等で3日から購入できるようですが、回線セット系の場合、発売から通常どれぐらいの期間で取り扱われるものなのでしょうか。

これまでの傾向程度で結構なので、どなたかお教えクダ。よろしくおねがいします。

書込番号:24769404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/30 09:30(1年以上前)

多分IIJが前日か当日売りはじめるんじゃないです?

書込番号:24769412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:145件

2022/05/30 09:41(1年以上前)

こうした売り方は発売から少し落ち着いて行うものかと思っていましたが、そんなことは無いんですね。嬉しいです。
iijmioも選択肢としては十分有りなので、販売されれば価格次第で検討したいと思います。情報ありがとうございます。

書込番号:24769424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


poipoiuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/31 08:09(1年以上前)

OCNも発売記念と謳って、発売当初かなり値引きして売る場合も多いですよ。特にMOTOROLAは色々売ってますから、これも扱うかと思います。
でも正確な日は不明ですので、毎日チェックされるのが良いかと。爆安の場合はあっという間に在庫切れとかよくありますので。

書込番号:24770893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件

2022/05/31 12:52(1年以上前)

>poipoiuさん

月々の使用料と端末の値段を勘案してocnかiijmioかmineoあたりに移れれば、と思っています。

ocnはたまに安くなってますよね。狙いたいと思います!

書込番号:24771211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2022/06/01 10:49(1年以上前)

IIJmioでは発売日6月3日10時から、
ギガプランMNP限定特価
一括14,800円での契約販売と発表されました。
(2022年7月31日までの割引価格)
発売当日でこの価格はお買い得ですね。
OPPO Reno5の後継機も気になりますが、
やはりピュアOSのメリットは代えがたい。
少しでも安心・安全に使いたければ、
いまも米国に本社を構えるmotoでしょう。

書込番号:24772550

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:145件

2022/06/01 11:49(1年以上前)

>ちばにゃんこさん

あー良い値段ですねぇ。 買っちゃおうかなぁ。

ocnが5000円とかで出したりはしないですよねぇ。
要検討だなぁ。いや迷ってる暇はないかなぁ。

書込番号:24772612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2022/06/01 11:56(1年以上前)

>國見タマさん

まんまiijmioが売り出しましたね。素晴らしい読み!

書込番号:24772628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件

2022/06/03 11:51(1年以上前)

自己レスですが、14800円という価格に釣られiijmioで購入しました。28年ドコモユーザーだったのですが、少し感慨深いですねw。

今はアハモで20G5分カケホーダイ月3000円。これからは4G10分カケホーダイで1690円、恐らくは5Gぐらい欲しいのでプラス220円払って1910円になると思います。

d払いの料金合算請求がなかなか使いやすかったのですが、毎月1000円、年間12000円の節約に繋がるならやむ無しかなと。

皆さん情報ありがとうございました!

書込番号:24775659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/03 13:05(1年以上前)

14800お得ですね。
購入しようと思ったら以下の制限にひっかかってしまい断念。

https://www.iijmio.jp/device/detail.html?key=moto_g52j_5G
>また、お申し込み日より過去1年の間に、「MNP回線と端末をセットでお申し込みで端末が特別価格」のキャンペーンが適用された方は、本キャンペーンの特別価格は適用されません。

書込番号:24775756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2022/06/03 13:41(1年以上前)

>†うっきー†さん

惜しいですねぇ。
私もここから1、2年は動けないかな、と思ってます。

書込番号:24775792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/03 13:52(1年以上前)

仕方ないので、
ご愛顧キャンペーンの税込29,800円と5000円のギフト券(4カ月後)で端末のみ購入しました。
https://www.iijmio.jp/campaign/goaiko202206.html

1年ではなく、半年程度にしてもらえると動きやすいのですが、1年は結構長いですね。

書込番号:24775802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2022/06/03 15:24(1年以上前)

メンテナンス告知が6日11〜18時までと出されたので
来週の6月7日頃にはOCNモバイルも
何らかのMNP割引キャンペーンをやりそうですね。
IIJmioを意識して1万円を切る価格で出してくるのか気掛かりです。
MVNO各社はMNPする楽天モバイルユーザーの受け皿になるべく、
MNPキャンペーンに力を入れるでしょうね。

書込番号:24775921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2022/06/03 16:04(1年以上前)

>ちばにゃんこさん

想定される私の利用状況だと、ocnでは月々2255円かな、と予想されますのでiijmioと月々350円ぐらい差があります。2年は使おうと思っているので、ocnが1万円ぐらいで販売しても「ま、いいか」と思えるのですが、5000円ぐらいだと「ちっ!」と思ってしまいますねw。

もう情報を入れない方が幸せになれそうですw。

書込番号:24775972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング