『シャッター音消す方法』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シャッター音消す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

シャッター音消す方法

2022/07/22 07:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 puttancassさん
クチコミ投稿数:2件

シャッター音を消す方法は何かないのでしょうか? SIMカードを抜いた状態だとONとOFFできるみたいですが。

これまでグローバル版を使っていたので、返品しようか悩んでるほどです。よろしくお願いします。

書込番号:24844388

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/07/22 08:00(1年以上前)

>puttancassさん

無音に拘るのでしたら、無音のカメラアプリを利用すればよいのではないでしょうか。

無音カメラ [最高画質]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.peace.SilentCamera

広告が表示される(音の方が我慢できる)ので、お勧めはしませんが。


もしくはSIM未挿入のままで使うか。

書込番号:24844393

ナイスクチコミ!5


スレ主 puttancassさん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/22 08:41(1年以上前)

ありがとうございます。
無音カメラアプリだと、標準カメラアプリよりも圧倒的に画質が落ちてしまうと思うので、ちょっと考えておりません。

書込番号:24844435

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2022/07/22 15:12(1年以上前)

標準カメラ起動時に端末自体を消音化アプリも存在しましたがAndroid11から厳密に塞がれたようで普通のアプリでは厳しいようです

Pixelの「Google Camera」を移植したapkをインストールして利用することをおすすめしてみます
機種に合わせて安定したバージョンのものを探して入れないといけないので自分でいろいろと探せる方ならチャレンジしてみてください
「Google Camera Port Hub」 で検索するといろいろと情報がでてくると思うので機種にあったものを入れます。
この機種は持っていないのですがAndroid12のSH-M15でもGoogleCameraの設定内でシャッター音が消せています
自分はペットの撮影時に音でびっくりさせてしまうので利用しています(くれぐれも悪用されませんように)
機種にもよるとは思いますが標準のカメラアプリよりもいろんな意味で優秀ですよ
いいバージョンが見つかったら書き込みしてくれると後続の方の助けにもなると思います

よくわからないとかapk入れるのに抵抗がある方ならスルーしておいてください

書込番号:24844805

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング