『ダブルタップで画面オン機能について』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダブルタップで画面オン機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダブルタップで画面オン機能について

2022/08/16 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:61件

スリープ中にダブルタップで画面オンする方法はありますか?
ピークディスプレイをオンにすれば、シングルタップで画面オンすることはできますが、ロック画面が表示されずピークディスプレイ画面が表示されてしまうので、ロック画面に表示されている通知を確認することができず…。
(ピークディスプレイ画面でも一部の通知は見れますが操作が必要なのと、見たい通知が表示されないのでオフにしておきたいです。)

書込番号:24880750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/08/16 18:57(1年以上前)

>たくぼんぞーさん

ダブルタップに関しては、見つかりませんでした。

Motoアプリ→ジェスチャー→持ち上げてロック解除→オン
で、端末を持ち上げて操作をしようとする時に、スリープ解除と顔認証が行われて、すぐに使える状態になるので、
タップ自体がそもそも不要だとは思います。

書込番号:24880769

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2022/08/17 11:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
持ち上げて画面オン機能は存じておりますが、会社で自席に座っているときに、画面をトントンと叩くだけでロック画面で通知が確認できて便利でしたので、今回質問させていただきました。

家族がReno7aを買ったので、そっちの使用感も確認してこのまま使い続けるか検討したいと思います。

書込番号:24881587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/08/17 17:48(1年以上前)

https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/155241

ピークディスプレイに必要な通知が表記されないとのことですが、表示する詳細のレベル などを変更することで好みの状態に持って行くことは出来ませんか?

書込番号:24882025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件

2022/08/19 12:10(1年以上前)

>ryu-writerさん
すいません連絡が遅くなりました。
設定は色々といじってみたのですが、ピークディスプレイでは画面表示しただけではアプリの通知アイコンだけが表示されて、そのアイコンを長押しすると通知内容が表示される仕様のようです。

家族のReno7 Aを触ってみたところ使用感は悪くなかったので、しばらく使ってみて、あまりに不便であればそちらに乗り換えたいと思います。

書込番号:24884269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング