『マナーモード』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモード

2023/03/12 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 ikemaさん
クチコミ投稿数:49件

マナーモードを設定すると、バイブを含めて音が一切しなくなる仕様です。
バイブのみ残す設定や、モードはないのでしょうか。

書込番号:25178857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/03/12 22:01(1年以上前)

>ikemaさん

マナーモードを解除。

ボリュームボタン下を押下→画面右側に表示されるベルアイコンをタップ→バイブのアイコンをタップ
もしくは、
設定→音とバイブレーション→着信音の音量→一番左までスライド

これで、ステータスバーにバイブのアイコンが表示されて、バイブのみになります。

設定→音とバイブレーション→着信時のバイブレーションはバイブレーションOFF以外の設定。

書込番号:25178888

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ikemaさん
クチコミ投稿数:49件

2023/03/12 23:48(1年以上前)

こんなボタンがあったんですね!
でも、メディアの音は消せないようです。
マナーモードと組み合わせて使ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:25179001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/03/12 23:56(1年以上前)

>ikemaさん
>でも、メディアの音は消せないようです。

動画やゲームは、自分の意思で起動するので、音が鳴らなと逆に不便だとは思いますが。

マナーモードの時は、以下の設定は可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq6
>Q.マナーモードにしているにも関わらず、着信音などが鳴ってしまいます。
>ピュアAndroidに近い機種では、マナーモード時に割り込みをかけて、音を鳴らす設定がデフォルトでオンになっているものがあります。
>設定→音とバイブレーション→マナーモード→人物→通話
>この設定を「なし」に変更することで、着信音が鳴らなくなります。
>「人物」以外に、「アプリ」や「アラームとその他の割り込み」で割り込みをかけて音を鳴らす設定が可能になっています。

「アラームとその他の割り込み」の中にメディアサウンドがあります。
これをオフにすればよいです。


それ以外でしたら、
設定→音とバイブレーション→メディアの音量→一番左にスライド
しか無理かもしれません。

書込番号:25179016

ナイスクチコミ!5


スレ主 ikemaさん
クチコミ投稿数:49件

2023/03/13 14:40(1年以上前)

ギャラクシー端末だと、マナーモードにすれば着信と通知がバイブで、あとは一切音がならない仕様です。
本機のマナーモードは、バイブを含めて一切の音が鳴らなくなるため、困っていました。
(アラーム等や割り込み指定で鳴らせるようですが)
人が居るところではギャラクシーのマナーモードが、ワンボタン切り替えで重宝していました。
設定の組み合わせを考えてみます。
ありがとうございます。

書込番号:25179613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/03/13 18:08(1年以上前)

■補足
設定→音とバイブレーション→着信音ミュート用のショートカット→バイブレーション
スイッチはオン

これで、電源ボタンとボリューム上の同時押のワンアクションで、#25178888記載の操作と同じことが可能にはなります。

書込番号:25179844

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング