『8GBモデル』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『8GBモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

8GBモデル

2023/06/21 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

メモリが8GBモデルの発売が発表されましたが、OSはAndroid 11のまま、指紋認証も不具合対策品ではないような感じです。OSのバージョンアップは今まで通りだと1回のみと予想しますが、購入してもうまみがないような気もします。皆さんはどう思いますか?

書込番号:25311086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

2023/06/21 22:52(1年以上前)

>指紋認証も不具合対策品ではないような感じ
あなたのただの思い込みですよね?何か根拠があるのですか?


バージョンアップが最低13くらいまであり、g52jより実額差4000円くらいまでなら
ありです

書込番号:25311130

ナイスクチコミ!8


nisshin5さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/21 22:54(1年以上前)

>なまずうさぎさん
指紋認証欠陥対策済みなのなら買ってもいいのかもしれませんけど、
初出のニュースで未言及ってことは……。
せめてAndroid13で出してほしかったですね。

書込番号:25311133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/06/22 00:00(1年以上前)

アップデートはともかく、発売2〜3ヶ月後にメモリ増量バージョンを出してとかならまだしも指紋認証に不具合ありってメーカーが認めてるのに不具合対策されてない仕様で出すメリットがあるとは思えない…

書込番号:25311219

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/22 07:22(1年以上前)

既に初代でも指紋認証センサー対策済みの個体有るので、対策されてないとは考えづらいです

書込番号:25311408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/22 10:30(1年以上前)

まあgシリーズの慣例からOSバージョンアップは11→12の1回でしょうね

問題はセキュリティアップデートがいつまで提供されるでしょう

書込番号:25311571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tk_tkさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

2023/06/22 12:51(1年以上前)

指紋認証について悲観的な意見が多いですが、
最近のiPhoneから移ってきた物としては、仮に使えなくなったとしても困らないです。
PIDで解除出来れば問題ないです。

書込番号:25311695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

2023/06/22 21:17(1年以上前)

指紋認証部品は昨年末には対処済部品を使うようになってますので今回のg52j5GUであれば問題はないと思います。私は現行モデルで指紋認証修理してますが新品時と修理後で明らかに指紋認証の感度が違っています。部品の違いが明らかです。
ただ現行モデルから1年たっているにもかかわらずアンドロイド11というのはいただけません。

書込番号:25312266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング