『【教えてください】データ保存先の設定(本体orSDカード)』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【教えてください】データ保存先の設定(本体orSDカード)』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

いつもお世話になっております。

本機種の画像や動画データをSDカードに保存しています。
最近、SDカードの容量がいっぱいで本体(内部ストレージ?)の空き容量に余裕がある状態が続いており、SDカードのデータを本体側に移動したいのですが、どのように設定すれば良いか教えていただけないでしょうか。

小一時間、設定やらファイルやら触ってみたのですが解決せず。
どなたか教えてください。
なお、フォルダ毎に保存先が設定されているようです。
(私が設定したはずなのですが忘れてしまいました…)

書込番号:25334268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/07/07 20:24(1年以上前)

>ペーター8083さん
ファイルをSDカードから本体に移動すればよいのではないかと・・・・・

Filesアプリを起動→上にスワイプして一番下のSDカード→希望のフォルダやファイルを長押し→右上の3点→移動→内部ストレージ→希望のフォルダを選択→ここに移動

カメラのデフォルトの保存先を変更したいという話なら
カメラアプリを起動→右上の設定→ストレージ→電話


>なお、フォルダ毎に保存先が設定されているようです。

こちらは質問の意味がわかりませんでした。
何のことかわかるようにスクリーンショットを添付しておけばわかるとは思いますが。

書込番号:25334288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/07/07 20:26(1年以上前)

Chromeのダウンロードの保存先の話なら、

Chromeを起動→右上の3点→設定→ダウンロード→ダウンロード場所→ダウンロード

書込番号:25334289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/07/08 17:55(1年以上前)

詳細を回答してくださいいただき、ありがとうございました。

書込番号:25335394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング