『動画・写真撮影で拡大すると画像がくっきりしない』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画・写真撮影で拡大すると画像がくっきりしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:51件

動画・写真撮影で拡大(ズームに)すると、画像がくっきりしなくて困ってます。

1、写真
ズームにすると撮影画面で画素数が荒くなり見にくいのですが
撮ったものを確認したら綺麗に写っていました。
ただ、撮る時にぼやけて?画質が荒くなり見にくいのが嫌です。

2、動画
動画撮影中、ズームにすると
ピンぼけのような状態になり、極端に画質が悪くなるのですが
(ズームを戻すと元の画質になる)

どうしたら、通常の倍率で撮影する時みたいに
綺麗な画質のまま、撮影対象をくっきり、はっきり綺麗なまま
撮れるのですか?

何か設定しないといけないのでしょうか??


<私のスペック>
・この機種買ったばかり
・写真のズームも動画撮影も今日初めてやった
・全体的によくわからない

書込番号:25451593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/06 17:42(1年以上前)

画素数変更するか、そんなもんだと諦める。
今のスマホのカメラスペックは凄いですけどね。
かなり高望みしてる人もいるようなので、どんだけと思ったりするのと、メーカーによっては塗り絵ぽいやつもあるんで、それだったら大ハズレですね。

書込番号:25451626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/06 17:45(1年以上前)

>★すいN★さん

安価な端末なので、既出スレッドにもありますが、デジタルズームです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=24812245/#24812245

ズームを多用するなら、光学ズーム対応のスマホにするしか方法はないかと。

物理的な問題となります。

書込番号:25451631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2023/10/07 11:33(1年以上前)

こんにちは。
拡大しないで撮るのが一番良いです。拡大する場合は拡大率1xに近い数字で撮影します。拡大時の画質については光学ズームとデジタルズームの違いを調べてみると良いと思います。どうしてもきれいに撮りたければ外付けの望遠レンズを使う方法もあります。

書込番号:25452530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2023/10/08 01:14(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!!!

機種のスペックの問題なんですねーーー、、
基本は拡大しないで撮ることにします。


>みらねちゃんさん
きれいに撮りたければ外付けの望遠レンズを使う方法も

参考になります!
改善策の提示ありがたいです。
お財布と相談ですね(笑)

書込番号:25453383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング