『急にロック状態に』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急にロック状態に』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

急にロック状態に

2024/08/03 03:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

電源入れたらロック状態になってスマホ開けられなくなりました

書込番号:25835693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/08/03 03:24(1年以上前)

>モトローラ最低さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq2
>Q.端末を再起動すると、指紋認証や顔認証が出来ません。
>Q.3日(72時間)程度に一度、指紋認証や顔認証が出来ません。
>Q.一晩(4時間以上)スリープ状態にしていると、顔認証が出来ません。
>Q.一晩(4時間以上)スリープ状態にしていると、指紋認証が出来ません。
>指や顔をケガした場合に備えて、指紋認証や顔認証を設定時には、プライマリ認証(PIN、パターン、パスワードなど)の設定が必須となります。
>物忘れ防止のためにも、3日(72時間)の間、プライマリ認証を利用していない場合は、プライマリ認証が必要となります。
>手動での再起動や、ファーム更新後の再起動時にも、プライマリ認証が必要となります。


自分で設定したものを忘れた場合は、ハードウェアボタンによるファクトリーリセットが必要となります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq12
>Q.ハードウェアボタンによるファクトリーリセットは、どうしたらよいでしょうか?

書込番号:25835701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/08/03 04:59(1年以上前)

>モトローラ最低さん
例えばの話、設定済みの認証パスワード等が突然通らなくなりロック解除出来なくなる事例は過去にもいくつか報告がありました。

その場合の対処ですが、事前にスマホの電源を落とし(最悪でも長押しを続ければ落とせます)microSDを抜いてから再度起動を試みてください。それだけでロック解除出来るようになる場合があります。正常化が確認出来たらmicroSDを元に戻して再発がないことを確認してください。

microSDが原因でない場合にはSIMを抜いて同様に試してみてください。

何度も再発する場合にはmicroSDやSIMの接触不良が疑われます。柔らかい清潔な布で端子を拭いてきれいにしても直らない場合は例えばバッテリーの膨張、もしくはそれ以外の理由での接触不良が疑われます。修理に出した方が良いかも。

書込番号:25835725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/08/03 07:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます
色々試してみます

書込番号:25835800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/11 06:20(1年以上前)

お騒がせしました。TalkBack機能がオンになっていたようで、指定の解除方法で解除できました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:25886032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2024/09/13 21:00(1年以上前)

>モトローラ最低さん
>Bluebird SSSさん


なんだマルチHNで、マルチポストしてたんか…

私の提案で解決したのに、礼の一つも無い。

書込番号:25889677

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング