『PCへの接続』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

Victor HA-A30T

  • アクティブノイズキャンセリング機能を搭載した小型・軽量な完全ワイヤレスイヤホン。質量約4.2g(片耳)で、充電ケースも約28gと小型・軽量。
  • アクティブノイズキャンセリング機能で、騒音下でもクリアなサウンドを実現。通話時もノイズキャンセリング機能をオンにできる。
  • ワンタッチで再生中コンテンツの音量を下げるとともにマイクで外音を取り込む「タッチ&トーク機能」を搭載し、イヤホンを装着したまま会話が可能。
最安価格(税込):

¥7,702 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,780 ホワイト[ホワイト]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,702¥8,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ Victor HA-A30Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-A30Tの価格比較
  • Victor HA-A30Tのスペック・仕様
  • Victor HA-A30Tのレビュー
  • Victor HA-A30Tのクチコミ
  • Victor HA-A30Tの画像・動画
  • Victor HA-A30Tのピックアップリスト
  • Victor HA-A30Tのオークション

Victor HA-A30TJVC

最安価格(税込):¥7,702 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月下旬

  • Victor HA-A30Tの価格比較
  • Victor HA-A30Tのスペック・仕様
  • Victor HA-A30Tのレビュー
  • Victor HA-A30Tのクチコミ
  • Victor HA-A30Tの画像・動画
  • Victor HA-A30Tのピックアップリスト
  • Victor HA-A30Tのオークション


「Victor HA-A30T」のクチコミ掲示板に
Victor HA-A30Tを新規書き込みVictor HA-A30Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCへの接続

2022/06/01 21:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-A30T

スレ主 toykittyさん
クチコミ投稿数:81件

某サイトで、この機種はPCに接続できない?という記事があったのですが、接続可否がお分かりになるでしょうか?PCはWindows10です。

書込番号:24773331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/06/01 22:15(1年以上前)

ちなみにどの記事でしょうか?

『PCに接続できない』と書いてる時点でがせねたでしょう。
PCとは接続しませんから。

PCの場合、内蔵の基盤か、USBドングルで接続します。
XX製のXXというドングルで接続できない、という記事なら
信用しても良いかもしれません。

一切のドングル、基盤と接続できなかったら、Bluetoothの規格を満たしてないのでは
という事になるかと。

メーカーサイトには、PCで使ってる写真出てますよ。
テレワークに良いですよ、って。
https://www.victor.jp/headphones/lineup/ha-a30t/

書込番号:24773410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/01 22:23(1年以上前)

単なるBluetoothイヤホンだからPCと繋がらないってのは無いと思うけど…

書込番号:24773430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:34件 Victor HA-A30TのオーナーVictor HA-A30Tの満足度5

2022/06/01 22:29(1年以上前)

>toykittyさん
私、いままさにPCとつないで音楽聴いてます。Windows11です。

書込番号:24773448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 Victor HA-A30Tの満足度4

2022/06/01 22:33(1年以上前)

実際にWindows10に繋いで動作確認しています。古いPCならBluetoothキーボードやBluetoothマウス位しか繋がらない事がありますが、それは音声用のプロファイルであるA2DPやHSP/HFPをサポートしていないケースです。toykittyさんも手持ちのPCの仕様が確認出来るならそこに注目すれば良いです。
https://review.kakaku.com/review/K0001443187/ReviewCD=1585109/#ReviewRevision-2

書込番号:24773460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toykittyさん
クチコミ投稿数:81件

2022/06/02 01:57(1年以上前)

ありがとうございます。BT接続できれば問題ないですね。ありがとうございました。

書込番号:24773666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toykittyさん
クチコミ投稿数:81件

2022/06/02 02:19(1年以上前)

MA★RSさん、どうなるさん、しおせんべいさんさん、sumi_hobbyさん、記載いただいているように、PCにBT接続できれば良いわけで、問題ないと理解しました。サイトの写真は確認しておりませんでした。また、実際に接続されている状況もご教示頂き、ありがとうございました。安心しました。

書込番号:24773672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/11 03:36(1年以上前)

>toykittyさん


Bluetoothアダプタでの接続は片方だけしか出来ません。

5時間ほど悩みながら接続を試みましたが、左右のペアリングは出来ませんでした。

どうやらこのイヤホンは左右独立のペアリング方式なのでBluetoothアダプタがどちらかにしか反応しないのが原因の様です。

接続は出来るけど片方だけって感じです。

書込番号:24959979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-A30T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-A30T
JVC

Victor HA-A30T

最安価格(税込):¥7,702発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-A30Tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング