『外音取込み機能』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

Victor HA-A30T

  • アクティブノイズキャンセリング機能を搭載した小型・軽量な完全ワイヤレスイヤホン。質量約4.2g(片耳)で、充電ケースも約28gと小型・軽量。
  • アクティブノイズキャンセリング機能で、騒音下でもクリアなサウンドを実現。通話時もノイズキャンセリング機能をオンにできる。
  • ワンタッチで再生中コンテンツの音量を下げるとともにマイクで外音を取り込む「タッチ&トーク機能」を搭載し、イヤホンを装着したまま会話が可能。
最安価格(税込):

¥7,702 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,780 ホワイト[ホワイト]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,702¥9,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ Victor HA-A30Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-A30Tの価格比較
  • Victor HA-A30Tのスペック・仕様
  • Victor HA-A30Tのレビュー
  • Victor HA-A30Tのクチコミ
  • Victor HA-A30Tの画像・動画
  • Victor HA-A30Tのピックアップリスト
  • Victor HA-A30Tのオークション

Victor HA-A30TJVC

最安価格(税込):¥7,702 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月下旬

  • Victor HA-A30Tの価格比較
  • Victor HA-A30Tのスペック・仕様
  • Victor HA-A30Tのレビュー
  • Victor HA-A30Tのクチコミ
  • Victor HA-A30Tの画像・動画
  • Victor HA-A30Tのピックアップリスト
  • Victor HA-A30Tのオークション


「Victor HA-A30T」のクチコミ掲示板に
Victor HA-A30Tを新規書き込みVictor HA-A30Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外音取込み機能

2022/09/15 18:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-A30T

スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

このモデルは外音取込み機能がありますが、音楽を停止している状態(音量がゼロ)でも外音取込みするのでしょうか?

書込番号:24924432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/09/15 18:45(1年以上前)

音量を下げつつ集音マイクで周囲の音を拾うことは出来るようですが、集音の性能はそれほど高くなさそうですね。

ただ、ちょっとだけ周りの音を聞きたいような時には態々イヤホンを外さなくていいので便利とは思います。

書込番号:24924483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1472件Goodアンサー獲得:34件 Victor HA-A30TのオーナーVictor HA-A30Tの満足度5

2022/09/15 19:58(1年以上前)

>sabatora98さん
イヤホンの音量を最低に絞った状態での外音取り込みのことですよね。
手持ちのものでやってみたところ、音量に関わらず同じ音量で外音が取り込まれました。

最大音量で音楽を聴いていて外音取り込みにすると、かなり音量が絞られ、外音が聴こえます。
音量を絞り切った状態でも、最大音量時と同じ音量で外音が聴こえます。

外音の音量はボリュームと無関係です。

書込番号:24924572

ナイスクチコミ!1


スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

2022/09/15 21:33(1年以上前)

駄菓子屋ポン作さん
ありがとうございます。
この程度の疑問はショップで試聴できれば解決するのですが、いかんせん地方在住なのもで・・・

書込番号:24924704

ナイスクチコミ!2


スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

2022/09/15 21:43(1年以上前)

しおせんべいさん
早速の検証ありがとうございます。

参考までに教えてください。
音楽を聴いている状態から再生を一時停止し、外音取り込みをONという使い方は可能でしょうか?
また外音の音量及び音質は普通に人と会話できる程度でしょうか?

色々とありますが、ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:24924716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1472件Goodアンサー獲得:34件 Victor HA-A30TのオーナーVictor HA-A30Tの満足度5

2022/09/16 23:36(1年以上前)

>sabatora98さん

>音楽を聴いている状態から再生を一時停止し、外音取り込みをONという使い方は可能でしょうか?
はい。可能です。

>また外音の音量及び音質は普通に人と会話できる程度でしょうか?
東京駅の売店で、弁当屋さんの店員と「袋は要りますか?」程度の
相手がたぶんこう言ってくるだろう、という場面での会話はできました。
周囲騒音は東京駅ということからご想像ください。

それ以外の状況・・・相手が何を言ってくるかわからないような
状況での使用はしていません。

書込番号:24926311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

2022/09/17 08:35(1年以上前)

しおせんべいさん

検証頂きありがとうございます。
文面から使用時のイメージが出来ました。

現在、同社のHA-A5Tを愛用しておりますが、
音は気に入っており、これに外音取り込みがあれば・・と思っておりました。
折を見て購入してみようと思います。

この度はご足労頂き誠にありがとうございました。

書込番号:24926581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件 Victor HA-A30TのオーナーVictor HA-A30Tの満足度3

2022/09/17 11:26(1年以上前)


つい先日購入して使い始めました。
(約1週間経過)

>音楽を聴いている状態から再生を
一時停止し、外音取り込みをON
という使い方は可能でしょうか?

音楽又は動画再生(YouTube等)を一時
停止/再生する時はイヤホン左側を1タップ
、外音取り込みはイヤホン右側を1タップ
でONになります。

>また外音の音量及び音質は普通に
人と会話できる程度でしょうか?

タップしてすぐには機能しません。
取り込まれた音も集音マイクを通じて
いるので、籠った音色です。
使い始めて3日間程経って慣れたら
わかります。
ノイズキャンセリングも初期設定で
ONになっているので、使い始めは
機能しているのかいないのか
分かりません。

書込番号:24926818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

2022/09/17 13:17(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん

詳細なレビューありがとうございます。
商品価格もほどほどなので装備に関しては多くを望めませんかね。

個人的にはノイキャン不要なので外音取り込み機能の性能が上がれば良いのですが。

書込番号:24926975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-A30T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-A30T
JVC

Victor HA-A30T

最安価格(税込):¥7,702発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-A30Tをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング