『1年足らずで壊れた しかも修理費有償』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

LinkBuds S WF-LS900N

  • 小型・軽量ながら高いノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。耳から飛び出す量を抑え、重心が頭に近く、安定した装着性を実現。
  • ノイズキャンセリングONの場合は本体で最長6時間、ケース充電込みで合計最長20時間バッテリーが持続する。
  • 5分充電で60分再生可能なクイック充電に対応。音声コンテンツを聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
最安価格(税込):

¥19,600 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,600 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,600¥31,480 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ LinkBuds S WF-LS900Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkBuds S WF-LS900Nの価格比較
  • LinkBuds S WF-LS900Nのスペック・仕様
  • LinkBuds S WF-LS900Nのレビュー
  • LinkBuds S WF-LS900Nのクチコミ
  • LinkBuds S WF-LS900Nの画像・動画
  • LinkBuds S WF-LS900Nのピックアップリスト
  • LinkBuds S WF-LS900Nのオークション

LinkBuds S WF-LS900NSONY

最安価格(税込):¥19,600 [ブラック] (前週比:+1,100円↑) 発売日:2022年 6月 3日

  • LinkBuds S WF-LS900Nの価格比較
  • LinkBuds S WF-LS900Nのスペック・仕様
  • LinkBuds S WF-LS900Nのレビュー
  • LinkBuds S WF-LS900Nのクチコミ
  • LinkBuds S WF-LS900Nの画像・動画
  • LinkBuds S WF-LS900Nのピックアップリスト
  • LinkBuds S WF-LS900Nのオークション


「LinkBuds S WF-LS900N」のクチコミ掲示板に
LinkBuds S WF-LS900Nを新規書き込みLinkBuds S WF-LS900Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信6

お気に入りに追加

標準

1年足らずで壊れた しかも修理費有償

2024/04/20 18:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds S WF-LS900N

クチコミ投稿数:14件

購入先経由でソニーに修理依頼したら、保証外なので実費がかかると言われた。
しかも修理代が2万円以上。。。
理由は腐食だからとのことだが、別に水没したわけでもなく、特にこちらの過失があったとは思えないのに。
1年保証の意味がわからない。
ソニー製品だから安心と思い購入しましたががっかりです。

書込番号:25707516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2024/04/20 19:02(1年以上前)

腐食の理由は、何でしょうか?

それしだいじゃないんですかね?濡れた手で触ったり、雨天時に使ったりすると簡単に錆びるかもしれません。
保管場所の問題とかあるかもしれません。
保障はよくその内容を読まないと、対象外なことはよくありますからね。

>ソニー製品だから安心と思い購入しましたががっかりです。

そこの認識の差ですかね〜。個人的にはソニーのカメラの防塵防滴性能の低さから、その辺が強いメーカーの印象はありません。
まぁ大企業ですから、信用されるのも無理はありませんが、、、、

書込番号:25707533

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/20 19:28(1年以上前)

>まりも28号さん

まぁ、保証切れと同時に壊れればソニーあるあるですよ

昔から言われているソニータイマーですからね

信じるか、信じないかは、あなた次第です!

書込番号:25707568

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14件

2024/04/20 20:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
心当たりがないので腑に落ちないのです。
泣き寝入りも悔しいので投稿したしだいです。

書込番号:25707639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


silvy555さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/28 16:26(1年以上前)

こういう場合の腐食の原因は、水没や濡らしたなどではなく、水蒸気によるものですよ。
人間、思ったよりも水蒸気を出しているんです。
汗をかくシチュエーションで装着してたり、ポケットに入れてたりすると、イヤホンが水蒸気に当たってしまいます。
水分子はイヤホンの隙間から内部に侵入し、少しづつ腐食を進行させます。

書込番号:25907265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/09/28 16:58(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね、交渉の上、最初の請求の約半額で有償修理してもらいました。

書込番号:25907304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2024/09/29 07:50(1年以上前)

>まりも28号さん

>理由は腐食だからとのことだが、別に水没したわけでもなく、特にこちらの過失があったとは思えないのに。
結露には注意しないといけません。水没したのと同様になります。
冬、外でイヤホンを使いましたよね? それで、急に暖かい部屋に入ると、内部が結露して水没状態に…。
冬、メガネをかけて外に出、急に暖かい部屋に入ると、メガネが曇りますよね。そういうことがイヤホン内部にも起こり、水滴が内部の部品につき、それを繰り返すと、腐食、故障となります。

書込番号:25907982

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > LinkBuds S WF-LS900N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
農家が一年使用した感想 1 2025/12/10 12:31:47
2年経過 2 2025/10/31 23:24:11
2年半で電池が持たなくなってきました 0 2025/09/14 7:32:04
Linkbuds sのteams音質について 0 2025/06/01 15:53:47
事例紹介:充電異常ランプが頻繁に発生する→交換修理対応 3 2025/08/21 16:15:47
最近気付きました。 6 2025/02/26 4:58:25
対応が酷かった 5 2024/12/21 5:50:12
壊れた? 6 2024/06/14 12:03:21
右だけ死亡 8 2025/09/01 9:19:49
1年足らずで壊れた しかも修理費有償 6 2024/09/29 7:50:58

「SONY > LinkBuds S WF-LS900N」のクチコミを見る(全 311件)

この製品の最安価格を見る

LinkBuds S WF-LS900N
SONY

LinkBuds S WF-LS900N

最安価格(税込):¥19,600発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

LinkBuds S WF-LS900Nをお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング