『esimの接続回線スピードについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,795〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『esimの接続回線スピードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

esimの接続回線スピードについて

2022/06/05 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

こちらの機種を昨日購入し、
povo1.0 物理SIMカードからpovo2.0 eSIMに切り替えて
使い始めました。

デュアルSIMスロットなので、
もう一つのSIMカードスロットには、
OCNモバイルONEのSIMを入れ、接続スピードも
数十MBダウロードで出ています。

ただ、eSIM側のpovo2.0が数キロ違うどの場所からでも、
ダウンロードスピードが1MBも出ません。
アクセスポイント名は自動で povo.jp になっております。

設定ミス等で回線スピードが上がらないという事が
あったりするのかお聞きしたくて質問投稿をさせてもらいました。

お分かりの方がいらっしゃれば、
アドバイスいただけないでしょうか
宜しくお願い致します。

ちなみにpovo2.0アプリからサポートを受けようとしましたが、選択式のサポート項目の中に訊きたい項目が無く、
回線業者側にもまだ訊けておりません。

書込番号:24778827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27198件Goodアンサー獲得:3022件

2022/06/05 12:02(1年以上前)

povo2.0はデフォルトでは128Kです
(povo1.0は1M)

トッピングしないと速度は出ません

書込番号:24778836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件

2022/06/05 12:17(1年以上前)

>舞来餡銘さん

早速ありがとうございます。
ちゃんと調べもせずに乗り換えたので、
デフォルトで128kだとは…(^^;

ありがとうございました
トッピング調べてみます (^^;

書込番号:24778855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真矢56さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/18 07:32(1年以上前)

はじめまして。

デュアルSIMスロットなので〜とありますが、この機種はSIMカードが2枚入るのでしょうか?

ご回答の程よろしくお願いします!

書込番号:24798739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/18 08:05(1年以上前)

>真矢56さん

スペックみればわかるだろうに
https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-11-pro-5g/specs
nanoSIM/eSIM

こういったレビュー記事にも書いてあるし
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=18390&lid=exp_iv_138205_J0000038657
nanoSIM+eSIMのデュアルSIM対応

書込番号:24798778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/06/29 20:20(1年以上前)

ネット記事では物量SIM×eSIMの記載が多いですが、気になってXiaomiに問い合わせました。

SD排他利用にはなるが、物理SIM×物理SIMのDSDV利用が可能と回答がきました。

書込番号:24815450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2022/12/08 07:59(1年以上前)

お二人の回答は大変、参考になりました。じつは、本件の実機を、持っているのですが、シムが、2枚入ると、知って買ったのですが、いまだに、試していません。また、購入時に、ナノシムを、試してダメだったような気がします。また、後の方、回答は、ネット上の、書き方の参考にさせていただきます。それにしても、大きさの違う2列の4角のシム穴に、2枚目のシムが、上手くはいらなかった様な気がしました。何故でしょうかね。とりあえず、おふたりの回答で、大変役に立ちました。ありがとうございます。

書込番号:25043820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング