『au payについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au payについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 au payについて

2022/06/24 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
au pay アプリをダウンロード、 インストールが終わり新規登録しようとすると、「 Chrome ブラウザの バージョンが古いため ご利用できません(AST7123)」と出てしまい 先に進めません。 本体は買ったばかり 全てアップデート終了済みです 。どなたか 同じような現象をされてる方いらっしゃいませんでしょうか ?

書込番号:24808414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/06/24 14:28(1年以上前)

>マース火星人.comさん

https://id.auone.jp/id/pc/info/20170119.html

こちらのアップデートは済んでますか?

書込番号:24808459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/06/24 17:29(1年以上前)

〉キリュートさん

googlechromeをインストールし直し、webViewを一度アンインストールからの更新で入れ直ししてみたんですがやっぱり同じ現象が起きてしまいます。

書込番号:24808649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/06/24 18:43(1年以上前)

>マース火星人.comさん
右上の三本線からau ID設定→au IDを新規登録するではどうでしょう?これでもダメな場合はhttps://id.auone.jpから新規登録してau ID設定からau IDでログインするでどうでしょう?

書込番号:24808716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/06/24 22:33(1年以上前)

〉−ディムロス−さん

アプリの新規登録、ログインボタンの時点ですぐにメッセージが出て進めません。
ひょっとしたら本体自体に欠陥があるか、そのような仕様なのかと思ってしまいました。

書込番号:24809028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/06/24 23:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>マース火星人.comさん
私の書いているのは違いました、au PAYアプリのログイン/新規登録ボタンでは無く、○印の三本線のメニューから入ってau ID設定から新規登録するとどうでしょう?

またそれでもダメな場合はブラウザで普通にhttps://id.auone.jpを表示して、新規登録をしてみてください。au IDさえ取得できればau PAYアプリの三本線のメニューのau ID設定からau IDでログインするから入れるはずです。

とりあえず先日も他機種でアプリのログイン/新規登録ボタンから登録できないという事例がありましたので、試してみて結果を教えて頂ければと思います。

書込番号:24809082

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2022/06/25 00:28(1年以上前)

機種不明

〉−ディムロス−さん

既にID取得は出来ていて
3本線からau ID設定に行きその後の新規登録ボタン、auログインボタンのいずれも駄目でした。

書込番号:24809134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/06/25 00:48(1年以上前)

>マース火星人.comさん
Opera ブラウザはインストールされていますか?もしインストールされていたらアンインストールしてから試してみてください。

書込番号:24809149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/06/25 08:05(1年以上前)

〉−ディムロス−さん

たしかにOperaアプリインストールしてました。アンインストール後au payを 起動したらログインすることができました!!!
どうしてわかったんですか !?

本当に 色々教えていただき 感謝です
ありがとうございました。

書込番号:24809319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/06/25 08:21(1年以上前)

>マース火星人.comさん
ネットで丹念に検索した所、同様の症状で困っている方がOperaを使われていた事が原因と書かれていたので自分の端末にOperaをインストールして検証した所、AST7123が再現したので書き込みさせて頂きました。

Operaは買収されて当初の開発者はVivaldiに移っています、Operaに求められている事はVivaldiで可能だと思いますのでOperaでは無くVivaldiを使ってみてください。

詳しくは検証していませんがVivaldiをインストールしても、AST7123は出ませんでしたのでau PAYの動作に支障は出ないと思います。

書込番号:24809341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/06/25 13:22(1年以上前)

ありがとうございます。早速Vivaldiに切り替えました。

書込番号:24809685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング