|
|
|
¥45,799 | |
|
|
|
¥47,879 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥30,580 登録中古価格一覧(34製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
4K撮影出来ないのは知っていましたが、4K動画再生も難しいのでしょうか?
元から入ってる動画プレイヤーは再生自体できなかったので、MX プレーヤーやVLCプレーヤー等の他の動画プレイヤーを使ってみても、再生自体は出来ても動画が重かったりと実用的ではありませんでした。
不都合なく再生出来てる方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。
書込番号:24816488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nexus6使用中さん
試しに次のところからの動画(YouTube)を再生してみて、赤い色の4K表示が右下歯車のところに表示されますか?
http://youtu.be/sYt0p1PwMCI
http://youtu.be/tIkjBMQjbX4
私の端末は、普通に赤字で4Kと出ています。
書込番号:24817585
0点
>free7さん
歯車開いても1080pまでしかなくて、どこにも4Kの文字は見れないですね…
同じ機種ですか…?
書込番号:24818403 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nexus6使用中さん
もちろん同じです。回線スピードか、見ているブラウザの問題かもしれません。何をお使いでしょう?
書込番号:24818460
0点
>nexus6使用中さん
私の思い違いでした。ここでの質問なので、てっきりRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーについてのものだと思っていました。
nexus6については分かりません。悪しからず。
書込番号:24818479
1点
>free7さん
あーーいえ!!名前はなんか変更できなくて使ってる機種はちゃんとredmi note 11 pro 5gです!!
なんか紛らわしくてすいません!!
やはりYouTubeはどの4k見てもなんか1080pまでしか…
ブラウザはWhaleブラウザというものですが、再生はYouTubeアプリなので関係あるのかな…?と
書込番号:24818861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nexus6使用中さん
ははは、もしかしてそうなのかなとは思っていました(笑)
ブラウザを変えてみるのもありですし、YouTubeの場合、見る側のネットスピードによって自動的に画質が変更されます。
まずは、ご自分のネットスピードを計測してみてはいかがでしょう。
スマホのホーム画面で、検索窓のマイクをタップ→スピードテスト、と発声し、次の画面の一番最初に出るところを見て、「インターネット速度テスト」をタップ。
そうすると計測結果が表示され、速度は最高ですとか、遅いとかのコメントが出ます。
書込番号:24818913
2点
>nexus6使用中さん
4K再生に必要なインターネットのスピードは20Mbps〜35Mbps程度なので、それ以下ではHD画質とかになってしまいます。
書込番号:24818930
1点
>free7さん
スピードテストやってみても普通に早いとは思うんですよね…
他の4K動画でも変わらなかったので、何か設定弄ってしまったか…
書込番号:24818997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nexus6使用中さん
ネットスピードが申し分ないとすれば、ブラウザの方でしょう。ちょっと別のに変えて試してはいかがでししょう。4K対応していないものもあるようです。
ちなみに、私が使っているのは、「Braveブラウザ」です。
書込番号:24819017
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/08 15:06:56 | |
| 0 | 2025/07/27 15:37:15 | |
| 4 | 2025/06/26 4:09:33 | |
| 1 | 2025/06/12 8:51:50 | |
| 0 | 2025/04/02 12:21:57 | |
| 4 | 2024/12/01 11:39:37 | |
| 5 | 2024/11/06 8:31:51 | |
| 3 | 2024/09/29 15:33:42 | |
| 2 | 2024/09/12 18:11:02 | |
| 0 | 2024/08/25 23:21:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












