『amazon photoに写真をupできない(表示されない)』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『amazon photoに写真をupできない(表示されない)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 パヤピさん
クチコミ投稿数:7件

Amazon Photosで撮った写真をアップロードできません アマゾンフォトを開いてもこの機種にて撮影した写真が表示されないです アプリのアンインストールと再インストールやログオフなど全て試しましたが やはりこの写真が表示されません
(ちなみに自動アップロード設定しておりません)(ちなみにこれに変更する前はアクオス5gを使っていて、全く問題ありませんでした)
解決方法があればご教示ください

書込番号:24868228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2022/08/08 09:31(1年以上前)

ファイルサイズが2GB以下である前提が有りますが、、

XiaomiのギャラリーアプリはJPEGを上手く認識してくれない場合が有ります
(Softbank Note 9Tで最新ファームで起こってます)

Note 11 Proでも同様かも知れません

ファイルマネージャーからアップロードしてもダメですか?

書込番号:24868352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2022/08/08 09:35(1年以上前)

https://kimi-blog.hatenablog.com/entry/amazonphotos

この様に色々(ログイン、ログアウト、アプリインストール、アンインストール)してみて成功する様です

書込番号:24868356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2022/08/08 09:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/08 09:55(1年以上前)

Amazon Photosに「Xiaomiのギャラリーアプリ」は関係ありません

端末内部メモリーのDCIMフォルダ写真(jpg)を1枚入れ表示されるか確認されたらどうでしょうか

自動保存オフでも「写真」に写真は表示され写真を長押しで選択すれば画面右上にアップロードマークが出てタップすればアップロードされます
(Redmi note10proで確認、Amazon Photosの動作を説明するものです)

写真は端末の内部メモリーにありますか?

SDカードを使用場合場合
「その他」→設定→拡張ストレージの設定→SDカードを使用→ON

アプリのアクセス許可→アプリの権限で「ファイルとメディア」を許可する必要があります

書込番号:24868372

ナイスクチコミ!1


スレ主 パヤピさん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/08 13:10(1年以上前)

嘘みたいな話なのですが2週間悩んでいたのですが 今日この質問をアップしてから1時間後の9時前ぐらいに 今まで通りアップできるように本体はやSD カード内の写真データがアマゾンフォトで見れるようになっていました 信じていただけるか分かりませんが本当にそのような状況です いろいろありがとうございました

書込番号:24868616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/08/08 13:10(1年以上前)

>パヤピさん
問題なく自動的にアップロードされています。アプリ情報から、各種権限を確認してみては?
特に、バッテリーセーバーとか、Wi-Fi使用制限とかが怪しいですね。

書込番号:24868617

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング