『Xiaomi67W充電対応 ケーブル予備について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi67W充電対応 ケーブル予備について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Xiaomi67W充電対応 ケーブル予備について

2022/08/25 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 Martin000さん
クチコミ投稿数:53件

損傷時に備えて予備にケーブルを買いたいのですが
Xiaomi充電器にて67W充電対応を確認できた国内で買える社外品ケーブルの型番等
お分かりの方いましたら教えてください
尚、Xiaomiに問い合わせたところ純正ケーブルは同封品なので
別売りしていないそうです
また、社外品については67W充電を保証もしないとも言われました
Aliexpress等でi 6A HyperCharge Cable買えばはやい話ですが…
https://store.mi.com/in/item/3221600024

書込番号:24893618

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/26 11:29(1年以上前)

USB PD(USBPower Delivery)のパワールールではが以下が該当します

充電時間は長くなりますが3Aケーブルで充電すれば良いと思います

USB PD対応3Aケーブルでは15Wまたは27W充電ができます
e Marker内蔵(5A)ケーブルでは65W充電ができます
(実機は持っていませんので未確認ですが仕様てきにはできると思います)

5V=3A
9V=3A
20V=3.25A MAX


11V=6.1A MAXは独自規格です
中華サイトで専用ケーブルを買うか充電器と専用ケーブルのセットでXiaomiが売ってくれるはずです

書込番号:24894048

ナイスクチコミ!4


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:624件

2022/08/26 16:35(1年以上前)

>USB PD対応3Aケーブルでは15Wまたは27W充電ができます
e Marker内蔵(5A)ケーブルでは65W充電ができます
(実機は持っていませんので未確認ですが仕様てきにはできると思います)

67wの付属充電器はtypeAコネクタなのでUSB PDのケーブル使えないですよ

書込番号:24894365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:30件

2022/08/27 10:32(1年以上前)

>Martin000さん

安易に社外品に頼らない方がいいです。バッテリー関連の火災事故の多くは、社外品を使ったことによるものだそうですよ。既にシャオミに問い合わせ、結論がでているのではないでしょうか。

書込番号:24895297

ナイスクチコミ!0


スレ主 Martin000さん
クチコミ投稿数:53件

2022/08/27 15:28(1年以上前)

>kumakeiさん
>カナヲ’17さん
ありがとうございます。e Marker内蔵(5A)ケーブルだと
例えばどのような具体的な製品名などわかれば推して頂けるとありがたいです

>ブタマン食べる?さん
そうなんですよね。できたら純正を購入したいのですが
当の日本Xiaomiが純正ケーブルを売らないと言ってるのですから
ケーブル破損時などは国内では社外品を購入せざるを得ないかと思います
質問欄に記載した
或いは、6A HyperCharge Cable 型番H26250を海外サイトから買うかですね

書込番号:24895698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:30件

2022/08/27 18:09(1年以上前)

>Martin000さん
>ケーブル破損時などは国内では社外品を購入せざるを得ないかと思います

付属品のケーブルは、太いですし、そう簡単には破損しないように見えます。それでも、ご心配でしたら、1年後くらいに過去スレにあった充電器『Anker PowerPort III PD 65W with USB-C & USB-C ケーブル (1.8m) / (PD対応 65W USB-C 急速充電器) 【「Designed for Surface」取得 【USB PD対応 / 折りたたみ式プラグ / PSE技術基準適合】Surface Pro Surface Go iPhone Galaxy Android各種 その他USB-C機器対応』amazon\5,390を購入するでしょう。

重要なことは、安易に変な組み合わせにしない、ということではないでしょうか?

書込番号:24895916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/07 19:37(1年以上前)

私はアリエクでケーブルを3本購入して使用してます。3本ともアプリの「ampere」で純正ケーブルと比較しましたが、およそ同じ値で推移してました。

アリエクで「upgrade c to a」の記述の商品を購入するのがポイントです。(使用、購入はあくまで自己責任でお願いします)

参考までに私が購入したアリエクのurl貼っておきます。
¥ 282 10%OFF | Xiaomiオリジナルタイプcケーブル充電器ターボ高速充電mi 12s超12 11ポコX4プロnfc F3 redmi注10 K40黒サメのusb c
https://a.aliexpress.com/_msM3PUM


書込番号:24912674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Martin000さん
クチコミ投稿数:53件

2022/09/07 22:29(1年以上前)

>やすクリニックさん
>ブタマン食べる?さん
ありがとうございます!Aliexpress辺りで買うしか無さそうだと
判断しました

書込番号:24912928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング