『JVCメーカーが初期不良の可能性が高いといった症状』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

XX HA-XC72T

  • 装着感や携帯性が大きく進化し、迫力とキレのある重低音サウンドを両立した完全ワイヤレスイヤホン。アクティブノイズキャンセリング機能を搭載。
  • 「XX」シリーズの現行モデルと比較して、イヤホン本体を約23%小型化、約17%軽量化し、より軽い着け心地で快適にリスニングが楽しめる。
  • IP55相当の防水・防じんを実現した「TRIPLE PROOF」タフボディを採用。ノイズキャンセリングON時でも本体のみで最大7.5時間再生可能。
最安価格(税込):

¥8,300 ブラック[ブラック]

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,300 ブラック[ブラック]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,300¥11,724 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ XX HA-XC72Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XX HA-XC72Tの価格比較
  • XX HA-XC72Tのスペック・仕様
  • XX HA-XC72Tのレビュー
  • XX HA-XC72Tのクチコミ
  • XX HA-XC72Tの画像・動画
  • XX HA-XC72Tのピックアップリスト
  • XX HA-XC72Tのオークション

XX HA-XC72TJVC

最安価格(税込):¥8,300 [ブラック] (前週比:+1円↑) 発売日:2022年 6月下旬

  • XX HA-XC72Tの価格比較
  • XX HA-XC72Tのスペック・仕様
  • XX HA-XC72Tのレビュー
  • XX HA-XC72Tのクチコミ
  • XX HA-XC72Tの画像・動画
  • XX HA-XC72Tのピックアップリスト
  • XX HA-XC72Tのオークション


「XX HA-XC72T」のクチコミ掲示板に
XX HA-XC72Tを新規書き込みXX HA-XC72Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > XX HA-XC72T

クチコミ投稿数:571件 XX HA-XC72TのオーナーXX HA-XC72Tの満足度4

イヤホンで音楽を聴いてる最中に、突然音楽が途切れそうになり直ぐに復活して、接続が悪いのかな?と思ってましたが
数時間後に1回起きて直ぐに復活、また数時間後に1回起きて直ぐに復活と云う症状が出ました。

前回、AmazonでHA-A30Tを購入してペアリングが片方しか出来なくて返品した商品ですが、代わりに購入したのがHA-XC72Tです。
同じJVCケンウッドの製品です。

JVCカスタマーサービスで症状を伝えると、受付は誰かと相談してるみたいで返ってきた答えは
【初期不良の可能性が高いので修理代理店を紹介しますと云う事でした】

 かなり素直な回答でビックリしました(笑)

修理に出してしまうと1〜2週間後にしか戻ってこないので、Amazonで返品して再注文した方が早いと思い手続きを開始。
ただし、オーディオテクニカのノイズが多い件でも、再注文して同じ症状が出ていたので、今回の返品・再注文でも同じ症状があるかも知れません。

イヤホンの不具合なのか作りが悪いのか判りませんが、今月で返品手続が5回目です(笑)(クレーマーです)(笑)
JVCさんが、もし問題ないですと言っていたら。。。私は恐らくAmazonで購入禁止扱いになっていたかもです(笑)

素直に認めてくれたので濡れ衣は晴れた感じ?かな(笑)

症状は切れそうになるけど切れないって感じなので、接続の問題ではないみたいです。
内部の基盤かな?

書込番号:24970651

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:571件 XX HA-XC72TのオーナーXX HA-XC72Tの満足度4

2022/10/26 01:08(1年以上前)

何回か交換をしましたが、症状は改善せず。

手元にあるHA-XC72T を他のイヤホンと同じ曲を延々と聴き比べしてみた結果、原因が判明しました。

原因は、【バスブースト】機能をONした時に必ず途切れそうになったり、音飛びが発生、ブツッと音が出たりしました。

JVCカスタマーさんには、この旨を報告、回答待ちです。

書込番号:24980970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:571件 XX HA-XC72TのオーナーXX HA-XC72Tの満足度4

2022/10/26 01:12(1年以上前)

【バスブースト】機能・・・・・・

修理では治らないだろうなぁ〜

良い音なのに・・・・・妥協するしかないか・・・・・残念です。

書込番号:24980973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/04 22:37(1年以上前)

私も買ったばかりですが、ブツっブッっという音が時々でます。音が超絶いいだけに惜しいですよね。。

書込番号:25371166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XX HA-XC72T
JVC

XX HA-XC72T

最安価格(税込):¥8,300発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

XX HA-XC72Tをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング