『SIMフリー?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー?

2023/04/15 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

スレ主 yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件

今回子供用の回線をdocomoからOCNモバイルへMNPして安かったのでこの機種を購入したのですが
当分今まで使っていたiPhoneをSIM差し替えて継続使用してこれはサブ機として使わないで保管しておこうと思っています

OCNモバイルのReno7 Aはキャリア版じゃなくシムフリー版なのでしょうか?
今はどの機種もSIMロック掛かっていないのは承知しています

書込番号:25222464

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/04/15 11:54(1年以上前)

SIMフリー版ですよ

書込番号:25222477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件

2023/04/15 12:03(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25222481

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度4

2023/04/15 12:11(1年以上前)

Reno7 Aには3型番あり、au/UQ版OPG04、Y!mobile版A201OP、メーカー版CPH2353(キャリアの楽天版はもちろん、OCN含むMVNOが取扱うモデルがメーカー型番)があり、いずれもハードは共通化されてます。

OCN購入ならば、メーカー版モデルであり、純粋なSIMフリーです。

キャリア版との大きな違いはau/UQ版やY!mobile版はnanoSIMスロットが1つしか利用できず、デュアルSIM利用するならば片方は必ずeSIMでの利用になるくらい、またキャリアアプリがプリインだったりする以外には差はほとんどありません。

書込番号:25222488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/04/15 12:21(1年以上前)

>yamuyamu7さん

ocnモバイルの端末は昔から全機種 Simフリーです。
安心して良いですよ。

書込番号:25222498

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング