『mnp一括1円』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A OPG04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

中古価格(税込):¥23,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A OPG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A OPG04 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『mnp一括1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A OPG04 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A OPG04 auを新規書き込みOPPO Reno7 A OPG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信15

お気に入りに追加

標準

mnp一括1円

2022/06/25 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A OPG04 au

クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
エディオン 名古屋市内
【価格】
一括1円(mnp時価格)
【確認日時】
6/25
【その他・コメント】
25、26日限定、当店のみ、全店でやってる「au,uq契約でで2000p」は併用不可。とのこと。
通常店頭価格は12800。mnpで購入希望者に口頭でのみご案内、見積等も出せないとのこと。
契約はSプランでも可、必須オプションはデータ増量の他DAZN、アマプラ、applemusicなどサブスク5種ですがどれも無料期間あり即解可。
私が購入した店舗は在庫が水色黒各1台しかないとのことで、1台即決購入しました。
どの店舗でもやってるかは不明、店頭でしか案内してない価格とのことなので、近くにエディオンある人向けの情報です。

書込番号:24809960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:7件

2022/06/25 17:27(1年以上前)

書き忘れましだが、UQモバイルです。

書込番号:24809998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2022/06/25 21:33(1年以上前)

関東で電話で聞いてみたら電話では金額言えないことになってると言ってた。
UQで買ってもすぐ転出することになりそうなので、IIJが下げてくれるの待つことにした

書込番号:24810361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/06/25 21:48(1年以上前)

>不死身のリサさん
本機種の購入を本気で考えています。
名古屋市内のどこの店舗かぜひ教えてください。
伏字でのヒントでもよいので、よろしくお願いします!

書込番号:24810385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


takatakunさん
クチコミ投稿数:12件

2022/06/25 21:50(1年以上前)

reno5aを一年待っても3980までしか下がらなかったのに、いきなり1円ですか?
しかもauウォレット3000も貰えますよね?
UQ視野に入れてなかったけどいい条件ですよね。

書込番号:24810389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/06/25 23:36(1年以上前)

大阪のエディオンでも、今日明日はMNP一括1円(口頭での)キャンペーンやってました。
予約してきました。

書込番号:24810531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/26 00:51(1年以上前)

Oppoってなんか安かろう悪かろうというか
安っぽいし実際安いんだよね
使ってると、貧な気持ちになってくる

なんでなんだろう。。
引っかかりとか
プチフリとか
液晶発色が変とか
挙げればきりない。。

3A持ってましたけど数週間で手放しました

書込番号:24810605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/06/26 02:13(1年以上前)

>エルメスのララァさん
なんでなんだろう。。との事ですが、安いものなのに安いからと割り切れない、本当は最高峰の製品が欲しいが高価ゆえ、金銭的理由で性能の劣る安価な製品を選んだが、性能に満足できなかった。その不満の理由を自身の選択行動ではなく製品側に求めようとするから、本来は価格からすれば許容されるべきような仕様ですら、あれも、これも許せない。その積み重ねで心が疲れてしまわれるのではないでしょうか。
「oppo reno3aはこういうところが気に入らない!」とエルメスのララァさんが感じた事は、当該機種のレビューとして書いてこそ価値があるのではないでしょうか。なぜreno7aの、それも特価情報に書いたのでしょう、貧な気持ちになってしまわれた事と関係がありますか?

書込番号:24810649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


takatakunさん
クチコミ投稿数:12件

2022/06/26 02:45(1年以上前)

私はこの価格帯で品質も含めよく頑張っているな、日本メーカーも見習ってほしいと思っています。
どんなに高性能でもスマホに10万以上の価値は感じないので個人の価値観の違いでしょう。
pixel買って幸せになってください。

書込番号:24810659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2022/06/26 06:52(1年以上前)

>不死身のリサさん
話題がそれてしまいましたので、繰り返しになりますが、名古屋のどこの店舗か教えていただくことはできませんか?

書込番号:24810748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/06/26 09:37(1年以上前)

>お得にゲットしたいさん
申し訳ないですが、具体的な店舗名については伏せさせて下さい。私の購入時に当店だけです、在庫は各色1台しか無いですとは言ってましたが、そういう体裁をとっているだけであって他の店舗でもやってる、在庫もそれなりにあるんだと思います。レシート見るとPOSに項目が登録されてるようなので。
なので最寄りから順に何店舗か巡ってみて下さい。

書込番号:24810887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takatakunさん
クチコミ投稿数:12件

2022/06/26 11:18(1年以上前)

>不死身のリサさん
情報ありがとうございました。
自分はIIJでオンラインで申込み済だつたのですが、家族2台分1円で契約出来ました!
ちなみに関西です。

>お得にゲットしたいさん
エディオンでは店頭のみのシークレットキャンペーンとのことでしたので、足を運んだ人のみの条件提示ですね。お近くのエディオンで在庫があるか問合わせて来店して価格確認して下さい!

書込番号:24811019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2022/06/26 12:37(1年以上前)

電話で凄いみたいなのを匂わせてたので1円だろうと買いに行ったら12Kとのこと。(@埼玉)
UQで12Kで買う人がいると思ってるのか、OCN、IIJなら即買いだけどUQ12Kなら5AのIIJの方が、
無駄な金と時間使った

書込番号:24811119

ナイスクチコミ!2


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2022/06/26 13:45(1年以上前)

自転車で近くの上新行ったら12.8Kだった。ワイモバの5Aは3.98だった。
連投すいません、腹立ってるので

書込番号:24811209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/06/26 14:49(1年以上前)

>gnh-500さん
参考になるかはわかりませんが、、
私は純粋に楽天からの脱出ついでに自分使い用にreno7a欲しいなぁと思ってて、IIJで19800&7000P還元に行こうと考えて購入前に実機確認目的で最寄りのエディオン行きました。そしたらAUはMNP12800、UQは価格出てなくて、声かけてきた店員に12800でエディオンポイント2000とAUPAY3000つくのめちゃ安いですね、UQでその価格なら乗り換えるのに‥と話したら、UQは月額が安いので本来回線セット割の22000引のみですが今日明日なら12800いけますよ!と言われ、じゃお願いします!からの後出しでオプションつけて頂ければ1円できますよ!の流れでした。
12800から1円までの値引きは、対応する店員が客の購入意思を確信できないと出てこないかもしれません。
また、地域によってはそもそもやってないかもしれませんね。

書込番号:24811270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA2Pさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/29 00:14(1年以上前)

山梨県富士吉田市のUQモバイルでも一括1円でした。
MNPで
くりこしS+G5
AUスマートプレミアム
AU自転車サポート
に2か月入り続ける事が条件でした
本当は昨日までの1円らしかったのですが、今日は特別延長らしいです
明日は分からないとの事でした。
どこのauショップも同じかな??

書込番号:24814519

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A OPG04 au
OPPO

OPPO Reno7 A OPG04 au

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A OPG04 auをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング