FDR-AX45A
- ズーム全域で手ブレを補正する「空間光学手ブレ補正機能」と光学20倍「ZEISSレンズ」を搭載した、デジタル4Kビデオカメラレコーダーハンディカム。
- 約92.1万ドットのエクストラファイン液晶を採用し、従来の「FDR-AX45」と比べ、広い視野角でのモニター確認が可能になっている。
- 5方向からの収音が可能な5.1chマイク構造により、ノイズの少ない広がりのある高音質録音を実現。4K映像と同時にMP4動画の記録ができる。
| ¥106,699〜 | |||
| ¥110,519〜 |
本体にsdカードを入れていません。
Mp4で動画をスマホに転送できますでしょうか?
動画フォーマット切り替え画面から、記録方式をmp4を選択していますが。
書込番号:25197556 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
内蔵メモリーをメインに使える仕様ですので、
スマホにアプリを入れて、
何でもいいので自宅内でも撮ってみて、スマホに転送してみてください(^^)
(注意)
メーカーや機種によっては大きなファイルに対応していない場合もありますが、その場合でも メモリーカード経由または USBケーブル経由で転送可能な仕様です。
(ファイルフォーマットの制約で、4GB毎に分割されたりしますが)
書込番号:25197572 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
こんにちは
内蔵メモリだけどスマホとUSBケーブルでの転送は考えてますか?
(できるか試したことは無いです)
ケーブル無しの無線転送だと、純正アプリでプロキシのmp4ならできたかと思います。
書込番号:25197634 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
皆さんありがとうございます。
画面が無いと出てくるんですけど、動画は本体に入ってるんですけど。
書込番号:25197647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何分ぐらいの撮影でしょうか?
先にも書きましたように、
メーカーや機種によっては大きなファイル(サイズ)に対応していない場合もあります。
↑
無線転送できない場合は、先の「(注意)」のところを参照。
書込番号:25197672 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
録画サイズ? を60Mbpsから、100Mbpsを変えたら出来ました!
ちなみにこの60.100Mbpsは何でしょうか?
すみません全く素人でして。
書込番号:25197676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>厚切りタンさん
>ちなみにこの60.100Mbpsは何でしょうか?
ビットレートとか転送レートとかと言われますが、
カメラ関連のみの用語ではありません。
本来は PC関連や通信関連の用語です。
100Mbpsは 1秒間に100Mビット⇒12.5MB(バイト)を示します。
※BS放送のDRモードで最大24Mbps
1分で 750MB(バイト)、1時間で 45000MB⇒約44.0GBになります。
※1024MB=1GB ← 10進数ではない
書込番号:25197767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FDR-AX45A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/07 18:57:22 | |
| 29 | 2025/11/25 22:29:54 | |
| 20 | 2025/11/23 16:57:10 | |
| 25 | 2025/11/25 15:12:22 | |
| 3 | 2025/04/08 16:51:51 | |
| 19 | 2024/12/21 19:58:34 | |
| 7 | 2024/12/10 17:49:28 | |
| 15 | 2024/10/09 14:36:46 | |
| 11 | 2024/10/01 20:49:49 | |
| 9 | 2025/11/22 14:44:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)







