『デュアルマイクロSDカードトレイへの変更か可能でしょうか??』のクチコミ掲示板

moto e32s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto e32s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルマイクロSDカードトレイへの変更か可能でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e32s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e32s SIMフリーを新規書き込みmoto e32s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e32s SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

【困っているポイント】デュアルマイクロSDカードトレイへの変更

【使用期間】一か月

【利用環境や状況】通常使用

【質問内容、その他コメント】

シングルSIM用スロットが付属されてきたのですがデュアルマイクロSDカードトレイへの変更は可能でしょうか。

書込番号:25216148

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47792件Goodアンサー獲得:8184件 Android端末のFAQ 

2023/04/10 08:41(1年以上前)

機種不明

>シングルSIM用スロットが付属されてきたのですがデュアルマイクロSDカードトレイへの変更は可能でしょうか。

https://support.qtmobile.jp/setting/sim-buy-for-qtm/motorola/050206001016/
「moto e32s」はSIMカードを2枚挿入することができます。

添付している画像と異なる場合は、SIMスロットを撮影した画像を添付しておくとよいです。


SDカードを2枚というのは無理となります。

書込番号:25216174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/04/10 08:45(1年以上前)

>【困っているポイント】デュアルマイクロSDカードトレイへの変更

>シングルSIM用スロットが付属されてきたのですがデュアルマイクロSDカードトレイへの変更は可能でしょうか。

デュアルマイクロSDってSDカードを2枚入れたいってこと?それは無理だろうね

e32sは物理デュアルSIMだからシングルSIMのトレイが付いてくるってのがあり得ないと思うんだけど
もしシングルSIMのトレイが付いてたってことだったら仕様と違うものが付いてきてるってことになるので、メーカーに連絡すれば本体ごと交換してくれるんじゃない?

書込番号:25216180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2023/04/10 08:46(1年以上前)

SDカード2枚使えるスマホなんて存在したかな?

書込番号:25216181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/04/10 08:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
SDカード2枚使えるスマホなんて存在したかな?
存在しませんよ。

書込番号:25216185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/04/10 08:49(1年以上前)

すいません!!!

デュアルにしたいのは、SIMです。

書込番号:25216187

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47792件Goodアンサー獲得:8184件 Android端末のFAQ 

2023/04/10 09:09(1年以上前)

>じゃりんこまささん
>デュアルにしたいのは、SIMです。

前のスレッドといい、電話番号を載せた画像を添付したり、機種を間違えたり、いろいろ勘違いされているようですので、

まずは、御自身のSIMスロットを写真撮影して、その画像を添付してみてください。

何か勘違いの可能性もありますので。

書込番号:25216207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/04/10 09:14(1年以上前)

>デュアルにしたいのは、SIMです。

であれば最初に書いた通りメーカーが「こういう仕様ですよ」と言って売ってるものと違うものが付いてきてるってことだからメーカーに言えば交換してくれるだろうね

ちなみにモトローラのスマホはSIMトレイにIMEI番号のシールが貼ってるはずなので、めちゃくちゃ小さいからスマホで写真撮って拡大して実際にスマホのIMEIと照らし合わせてみて、同じ番号なのにSIMトレイが違うなのか、IMEI番号が違う(他の端末用のトレイ)なのか判断出来るよ

書込番号:25216211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/04/20 11:23(1年以上前)

モトローラ社に確認して、交換してくれるとの事でした。
ありがとうございました。

書込番号:25228991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e32s SIMフリー
MOTOROLA

moto e32s SIMフリー

発売日:2022年 7月15日

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング