『ARKモバイル インストールできますか?』のクチコミ掲示板

POCO F4 GT 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F4 GT 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12ベース) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh POCO F4 GT 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ARKモバイル インストールできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F4 GT 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F4 GT 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F4 GT 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ARKモバイル インストールできますか?

2023/02/09 04:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F4 GT 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:70件 POCO F4 GT 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F4 GT 256GB SIMフリーの満足度3

この機種でARKモバイルされてる方おられますか?

最近、もうすぐ高校生になる息子が購入して、ARKモバイルをしようと、プレイストアで調べると検索でヒットせず…

ウェブで検索してプレイストアのARKモバイルへ入ると、「この端末には対応しておりません」と明記されており、プレイどころか、ダウンロードさえできません…

野良サイトのダウンロードサイトなどでARKのダウンロードを試しましたがプレイできません…

この機種ではARKモバイルはどうやってもプレイできないのでしょうか?噂ではARKモバイル2が近々リリースされるとか、されないとか?解る方おられませんか?よろしくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:25134082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/09 08:23(1年以上前)

野良サイトのダウンロードサイトなどでARKのダウンロードを試しましたがプレイできません…

apkからアプリ入れたあと
動かなかったらアンインストールしたら
多分Googleプレイストアからアプリ入るはずですが
プレイストアで再度探してみましたか?

書込番号:25134211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 POCO F4 GT 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F4 GT 256GB SIMフリーの満足度3

2023/02/09 11:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

>御子柴舞さん
返信ありがとう御座います。

APKPuerというAPKアプリ?サイトからARKをダウンロードしましたが開けず…インストールもできず…
プレイストアに入ってもARKモバイルはヒットせず…

そこまでスマホに関して詳しくないので、これ以上お手上げ状態です…


書込番号:25134415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/09 12:16(1年以上前)

https://www.expressvpn.com/jp/support/vpn-setup/enable-apk-installs-android/

デフォだとapkからアプリインストールできませんから
上記参照設定をいじらないと無理ですよ

書込番号:25134495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 POCO F4 GT 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F4 GT 256GB SIMフリーの満足度3

2023/02/09 12:26(1年以上前)

>御子柴舞さん
わざわざありがとうございますm(_ _)m

もう1度、色々調べてやってみます。

ありがとうございました。それでもダメなら諦めます。

書込番号:25134517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 POCO F4 GT 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F4 GT 256GB SIMフリーの満足度3

2023/02/09 13:19(1年以上前)

機種不明

どうやっても無理なのかもしれません…

失礼いたしましたm(_ _)m

書込番号:25134609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/09 16:48(1年以上前)

アラートは無視してプレイしてみればいいのでは?

書込番号:25134850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 POCO F4 GT 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F4 GT 256GB SIMフリーの満足度3

2023/02/09 19:09(1年以上前)

>御子柴舞さん
たびたびスミマセン…

あの画面の状態で、プレイを押しても落ちるばかりでゲーム画面へ入れません…

あとARKモバイルに必要なcpu 、“ Vulkan”が搭載されてる機種でないと無理なようです…

とりあえず、いつかスマホを初期化してもう1度試すかもです…

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25135044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2023/02/14 12:22(1年以上前)

>何でも独学さん
更新情報を見る限り
Android 12までしか対応していないのではないでしょうか?
質問主さんの端末は、13にアップデートしてたりしませんか?

書込番号:25142630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 POCO F4 GT 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F4 GT 256GB SIMフリーの満足度3

2023/02/14 14:32(1年以上前)

>ゆうゆう2009さん
わざわざ返信ありがとうございます。

新品スマホ立ち上げ、直ぐにgoogleアカウント作成し、Androidをアップデートする“前”にARKモバイルをプレイストアにて検索、該当せず…

google検索にてARKモバイルインストールサイト(プレイストア)へ移動、「この機種へは対応なし」との事…
その為、この機種をAndroid13へアップデートして再度プレイストアへ…どちらにしてもインストール不可でした…

書込番号:25142791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏候仁さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/28 04:56(1年以上前)

もう必要のない情報かもしれませんが、私の持っているXperia5はAndroid11で起動、プレイ共にできます。
Galaxy S23 Ultraは最新バージョンのAndroidなのでプレイできません。
アプリ起動後Aマークが右下に表示されすぐに落ちます。
一方で、iPhone版はプレイできるようで、iPhone14ProMaxの最新バージョンでも問題なく動きます。
野良からダウンロードすると変なストアも一緒に入れることになり下手するとウイルスも入れかねません。
なので、対応しているバージョンのスマホを買うか、新規発売まで待つほうがいいかなと思います。
もしリメイクのような形でバージョンアップして出されるとしたら旧型スマホでは重くなると思われます。
待つか買うかどちらかですね。

書込番号:25750885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 POCO F4 GT 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F4 GT 256GB SIMフリーの満足度3

2024/05/28 07:53(1年以上前)

>夏候仁さん
わざわざありがとうございます。
あれから息子は下の子が購入してた“realme GT Neo 3”を購入しまして、一時期ARKをプレイしてましたが、
飽きてて現在は全くしてません…
この“F4 GT”では荒野行動などのゲームをしてます…
Switchもあるので、ARKにこだわらなくても良かったんですよね…フォートナイトもやってるし…
2台のスマホを購入し…スマホ台約10万円使ってしまい…まあ息子の小遣いで購入してますが…
良い勉強?になったのかと…
私は数年前からiPadでARKをしてましてレベル90ぐらいで頭打ちとなり、プレイ中頻繁に落ちるので、アプリを初期化してしまい、セーブが正しくされておらず1から…もうしてません…
iPadは代6世代なので古いので…下の子がSwitchのダウロード版ARKを購入しましたが、私が少ししただけで誰もプレイせず…
また下の子はスマホを“Googl Pixel 7a”を購入…数ヶ月で落とし画面が割れ、修理するために通販で画面を購入し修理するも、画面接着剤が同封されておらず、市販の瞬間接着剤を使用したものの、液が内部に侵入…再起不能になりサブ機で使用してた“realme GT Neo 3”を再び利用してます…
様々な無駄遣いをした時期でしたwww

書込番号:25750981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F4 GT 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F4 GT 256GB SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

POCO F4 GT 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング