HUAWEI FreeBuds Pro 2
- 「マイクロ平面振動板ドライバー」を搭載し、ハイレゾ再生可能な完全ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデル。クリアでひずみの少ない音を実現。
- BluetoothコーデックはLDACに対応。フランスの高級音響機器ブランド「Devialet」と音質チューニングの面で協業している。
- トリプルマイクによるアクティブノイズキャンセリングを搭載。ノイズキャンセリングオフ時にイヤホン単体で6.5時間、ケース使用で30時間連続再生可能。
| ¥19,800〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 1286位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 439位
- カナル型イヤホン 590位
HUAWEI FreeBuds Pro 2HUAWEI
最安価格(税込):¥19,800
[セラミックホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2022年 7月28日
イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2
【ショップ名】HUAWEI 公式PayPayモール店
【価格】5%割引ストアクーポンで25,460円
+5のつく日
+倍倍ストア10%など
当方は実質で総額約20,300円にて購入済み。
【確認日時】8/5
【その他・コメント】
Amazonでは10%オフクーポン+PHILE WEB読者限定クーポン5%の15%引きとなってます(シルバーフロストのみ)。
ヤフショはホワイト・ブルーのみ。
書込番号:24864712 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブルーシルバーをポチりました。
Amazon限定、シルバーフロスト迷い、PayPayモール公式にて。PayPayモール、また、大きなイベントあるかなと思いつつ、待ちきれず、買ってしまいました。
書込番号:24865014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
このところイヤホン漁りしてまして、XM4とAZ60のレビュー参考にさせていただきました。店頭視聴でAZ60を気に入ったのですが、装着感が合わず断念(でもXM4よりフィットしてました)。
本機は大手家電店の扱いが無いですし、お祭りも終わったばかりで昨日は結構お得な価格だったと思います。
発送に少し時間かかるみたいですが、楽しみですね。
書込番号:24865042 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ビビンヌさん
楽しみです。
にわかですが、自分もTWSを。検討は、pixel6のハイレゾLDAC縛りになりがちですが。
GEMINIを本気で検討、日本ではここ一年くらいですが、フランスでは、更に前(2020くらいですね?)ということで新型出たらで、諦めてたところに、コレが出て。
レビュー読んで頂いてありがとうございます。az60、自分も最初、フィット感が合わず(試聴もせず購入)。イヤーピースホントいろいろ試し、Complyの柔らかくて小さめの低反発(左右で違うサイズ)、本体を横向きで、ジャストフィットすることを発見、で、そのうちにだんだんいい音になり、メインになっちゃいました。1000xm4より少し大きいドライバーでの低音、艶のある中高音が良いなと。1000xm4は、ノイキヤン含め、機能の圧倒的な作り込みが魅力ですが、音はaz60が好みです。
平面振動板とデビアレ特許だと思うんですが、アダプティブEQが楽しみです。
書込番号:24865987 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やまやま▲さん
ありがとうございます。
私はLDACフェチなので、パナソニックのRP-HD500BというLDAC対応ヘッドホンを使ってるんですが、AZ60 の音には共通するものを感じました。ウォーキング用なのでイヤーウィングが付属してれば迷わず買ってました。
ANKER SOUNDCORE LIBERTY 3 PRO とKENWOOD WS-A1 を買ったばかりですが、前者は高域がキツ過ぎ、後者は装着感が厳しく、ハイテク盛り盛りの本機に目が止まりました。
アダプティブEQ、楽しみですね。
沼にはまりそうで怖いですが。。
書込番号:24866128 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うりきれました。ブルーなだけに気分も、、
書込番号:24873856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mira090909さん
ブルー在庫復活してますね。日曜の方がお安いかな?
書込番号:24874562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ビビンヌさん
よかったです。先程ぽちりました。楽しみです。
書込番号:24878374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/05/26 7:53:09 | |
| 3 | 2023/03/02 20:18:25 | |
| 4 | 2023/03/01 19:12:54 | |
| 0 | 2022/10/13 12:01:41 | |
| 3 | 2022/09/29 4:37:47 | |
| 3 | 2022/08/27 14:46:00 | |
| 2 | 2022/08/12 16:52:34 | |
| 16 | 2022/10/11 23:55:31 | |
| 7 | 2022/08/15 0:51:24 | |
| 5 | 2022/08/12 4:25:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








