『ANCの質問』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

HUAWEI FreeBuds Pro 2

  • 「マイクロ平面振動板ドライバー」を搭載し、ハイレゾ再生可能な完全ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデル。クリアでひずみの少ない音を実現。
  • BluetoothコーデックはLDACに対応。フランスの高級音響機器ブランド「Devialet」と音質チューニングの面で協業している。
  • トリプルマイクによるアクティブノイズキャンセリングを搭載。ノイズキャンセリングオフ時にイヤホン単体で6.5時間、ケース使用で30時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥19,800 セラミックホワイト[セラミックホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 セラミックホワイト[セラミックホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥19,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:平面駆動型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ HUAWEI FreeBuds Pro 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の価格比較
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のレビュー
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のオークション

HUAWEI FreeBuds Pro 2HUAWEI

最安価格(税込):¥19,800 [セラミックホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の価格比較
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のレビュー
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のオークション


「HUAWEI FreeBuds Pro 2」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeBuds Pro 2を新規書き込みHUAWEI FreeBuds Pro 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ANCの質問

2023/02/28 20:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2

皆さんお使いのこちらのイヤホンのANC強度はどれくらいですか?
お店のBGMや電車の雑踏などどれくらい聞こえますか?
視聴した際全くANCが効いておらず店内BGMが結構聞こえてくるレベルで、無音でANCを起動するとモワモワとした感じがしてしまいました。故障個体だったのでしょうか?

書込番号:25163002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/28 20:44(1年以上前)

ノイキャン機能搭載のTWS全般に言えることですが、イヤーピースは適切なものですか。
もしも、フィットしていなければ密閉されずノイキャン効果はかなり下がりますね。

書込番号:25163043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度4

2023/03/01 12:54(1年以上前)

フィットしているかも重要な要素ですね。店舗の試聴環境なのでなんとも言えませんが…
ちなみに他の製品でも初期イヤーパッドの大小はありましたがそこまでこの(故障?)個体のANCが弱いイメージはありませんでした。

書込番号:25163802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/03/01 15:46(1年以上前)

ノイキャンモード(以下引用)

ダイナミック 周囲の状況に併せてノイズキャンセリングモードを自動で選択します。
くつろぎ    図書館などノイズの少ない場所でエアコンやパソコンなどのノイズを低減します。
標準      カフェなどざわざわした空間でもノイズを除去し、プライベートな空間を演出します。
ウルトラ   公共交通機関利用時など非常にうるさい場所での低周波ノイズを大幅に低減します。

試聴時に最も弱いモードになっていたのでは。
アプリでモードを確認しましたか。
慌ただしい店内での試聴ですとなかなかアプリをインストールしてまでということにはならないかもしれませんね。

書込番号:25163973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度4

2023/03/01 19:12(1年以上前)

ウルトラまでやってみましたが店舗BGMが少し弱まった位で普通に聞こえてくるレベルでした。

書込番号:25164175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AI LIFEの相性? 9 2023/05/26 7:53:09
自然放電 3 2023/03/02 20:18:25
ANCの質問 4 2023/03/01 19:12:54
マルチポイント時に音途切れる特徴わかったかも 0 2022/10/13 12:01:41
LDAC対応製品なのにSBC接続 3 2022/09/29 4:37:47
2回つまんでも反応しない 3 2022/08/27 14:46:00
AI Life アプリのインストール手順 2 2022/08/12 16:52:34
他社製イヤーピース 16 2022/10/11 23:55:31
実質20300円にて購入(PayPay モール公式 7 2022/08/15 0:51:24
アプリから切断 5 2022/08/12 4:25:59

「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeBuds Pro 2
HUAWEI

HUAWEI FreeBuds Pro 2

最安価格(税込):¥19,800発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI FreeBuds Pro 2をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング