『Readerアプリにログインできない』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Readerアプリにログインできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 10 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Readerアプリにログインできない

2024/12/05 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SIMフリー

クチコミ投稿数:13464件
機種不明

iOS版でのエラー画面

ソニーの電子書籍Readerアプリにソニーアカウントでログインできません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sony.drbd.reader.other.jp&hl=ja
アプリはこちらになります。
iPhone SEでも同じ症状です。(写真はiOS版でのエラー画面です)
パソコンのブラウザにて
https://ebookstore.sony.jp/
こちらにアクセスし同じソニーアカウントでログイン出来てますのでパスワードは合っています。
購入した本はプレゼントも含め50冊くらいあります。
パソコンでは読めますが外出時にスマホで読みたいのでログインできないと困ります。

どうしたらよいでしょうか?

書込番号:25986628

ナイスクチコミ!0


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:317件

2024/12/05 14:52(1年以上前)

>どうしたらよいでしょうか?
問い合わせ先に問い合わせされればと思います
他機のAndroid端末では同様のエラーは発生していないため情報がありません

お問い合わせ
Reader Storeのご利用に関するご質問がある場合は「よくある質問」をご確認ください。
当てはまる項目がない場合は、以下の「フォームから問い合わせる」よりお問い合わせください。お問い合わせには、メールでご回答させていただきます。
https://ebookstore.sony.jp/stc/help/support/

iOSアプリにサインインする際、"エラー33"や"エラー21"が表示されてサインインすることができません。
ご利用デバイスの著作権保護情報に問題が発生している可能性があります。
お手数ですがReaderアプリの再インストールを行ってから再度お試しください。

https://ebookstore.sony.jp/stc/help/faq/

書込番号:25986816

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13464件

2024/12/06 15:59(1年以上前)

機種不明

サーバーに接続できませんでした。

ありがとうございます。

iOS版は未解決ですが、Xperiaはご覧のエラーが出たものの、何度も繰り返してサインイン成功しました。
これで外出先で電子書籍が閲覧できます。

書込番号:25988411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13464件

2024/12/06 16:11(1年以上前)

今気付いたのですが書籍を一回ダウンロードしてしまえばオフラインでも読めますね。
つまりモバイルデータ通信消費量を気にせず、また圏外でも読めるようです。
これは便利ですね。

書込番号:25988424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かんたんホームがフリーズしてしまう 3 2025/09/24 12:32:07
AirTag同等の機能の実装 10 2025/05/05 4:34:01
アプリどこにありますか? 2 2025/01/27 5:08:36
Readerアプリにログインできない 3 2024/12/06 16:11:04
電池持ちが凄い 5 2024/07/09 5:50:36
来ました! android14 0 2024/03/21 17:57:18
ahamoでandroid14アップデート通知来ましたか? 2 2024/03/19 11:45:31
充電電流が少ない 7 2023/11/19 23:46:10
イオンモバイルで 8 2023/10/31 7:53:38
異常な電池持ち 4 2023/12/16 14:37:31

「SONY > Xperia 10 IV SIMフリー」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SIMフリー
SONY

Xperia 10 IV SIMフリー

発売日:2022年 7月22日

Xperia 10 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング