『hdmi出力する方法について教えて下さい』のクチコミ掲示板

POCO F4 GT 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F4 GT 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12ベース) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4700mAh POCO F4 GT 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『hdmi出力する方法について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F4 GT 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F4 GT 128GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F4 GT 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 hdmi出力する方法について教えて下さい

2023/04/09 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F4 GT 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

この機種はMHL非対応で、通常では映像出力出来ませんが、他の方法で有線出力する方法がありましたら教えてください。(カーナビに接続)
Chromecastで飛ばせたのですが、その場合、Chromecastでの画質変更が出来ず、結構なデータ使用量となるので、テザリングだと高くついてしまうので😅
よろしくお願いします。

書込番号:25215212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8390件Goodアンサー獲得:1086件

2023/04/10 05:39(1年以上前)

USB type-cをHDMIに変換するしかありませんが、この端末はDP Alt Modeに対応していないので映像出力できません。

書込番号:25216027

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2023/04/10 08:07(1年以上前)

>ちをぼったんさん

試して頂かないと分かりませんが、どうしても有線ということでしたら、
DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプタとDisplayLink Presenterアプリの利用にはなりますが、
他の安価なAndroid端末同様に可能だとは思います。
アダプターの値段が少し高いですが。

書込番号:25216134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:38件

2023/04/14 23:00(1年以上前)

窓の杜で紹介されている便利なツールが・・・
>PC/MacからAndroid端末を操作できるツール「scrcpy」が音声転送に対応
>v2.0へメジャーアップデート
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1485319.html

書込番号:25221986

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2023/04/14 23:06(1年以上前)

>ティータイマさん
>窓の杜で紹介されている便利なツールが・・・

こちらのスレッドは、最初に記載がある通り、カーナビに有線接続する話となります。

記載されているアプリは、パソコンにアプリが必要になるもので、こちらのスレッドとは関係ないものとなります。

書込番号:25221992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:38件

2023/04/16 09:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありゃ、肝心な点を見落としました。
失礼しました。

書込番号:25223573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F4 GT 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F4 GT 128GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F4 GT 128GB SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

POCO F4 GT 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング