『ダイソーでガラスフィルム・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『ダイソーでガラスフィルム・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信10

お気に入りに追加

標準

ダイソーでガラスフィルム・・・

2022/10/31 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:513件

物欲に負けてしまい、14 Plusの256Gを購入。
ケースは、以前から気にいっているエレコムのZEROSHOCKを用意。
ガラスフィルムは時間があればAli Expressで購入するのですが到着時間は当てにならないくらいかかります。
円安と言っても中華の値段を見てしまうとケースもガラスフィルムも日本は高い、いやバカ高いことに気が付きます。
エレコムのZEROSHOCKは中華サイトでは見つけられないので納得しています。

でガラスフィルムをどうする?・・・思いついたのは14 Plusの画面サイズは13 Pro Maxと同じだということです。製品情報を見ても全く同じ大きさです。カメラの切り口もそっくりに見えます。
セリアでは13 PRO MAX用は見つけられませんでしたがダイソーにありました。
サイズはピッタリで気泡もなく綺麗に貼れました。

もう少し時間が経てば「専用品」も百均で売られると思います。取り敢えずのちっぽけな情報です。

書込番号:24988481

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/10/31 14:18(1年以上前)

ガラスフィルム、高いですか?
私はいつもAmazonで「NIMASO」のものを贔屓にしていますが、PLUS用は2枚で千円ですね。
https://amzn.asia/d/8nC31R9
500円が高いと思うのか安いと思うのかは人それぞれかと思いますが・・・

書込番号:24988488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2022/10/31 14:32(1年以上前)

14Plusではありませんが、手帳型ケース・ライトニング充電ケーブル・AC充電器(非急速充電)・ガラスフィルムをまとめて買っても500円でお釣りが出るとは、百均恐るべしです。

書込番号:24988500

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:513件

2022/10/31 15:00(1年以上前)

>ダンニャバードさん
1枚500円。高いとは思いませんよ。百均でガラスフィルムが110円。間違いなく安いです。

ちっぽけな情報です。ケチでセコイ話だと思う人は無視してください。110円で買えて使えるんだと思う人がいればスレ主として正直嬉しいです。

書込番号:24988525

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2022/11/01 19:18(1年以上前)

>ずるずる坊主さん

前はAmazonとかで千円くらいのガラスフィルムを買ってましたけど、割れたタイミングで試しにダイソーのを使ってみたら、千円くらいのと遜色ないです。
それ以降、ガラスフィルムはダイソーやセリアのばかり使ってます(^ ^)

書込番号:24990143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:513件

2022/11/05 17:07(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
百均恐るべしですよね。
百均のガラスフィルムは付属品「掃除道具とかゴミ付着用紙」などは同梱されていないので綺麗に貼るには若干苦労すると思います。私はPlus購入直後、ガラス面の保護紙を剥がすと同時にガラスフィルムを貼りました。
エレコムの保護ケースですが、造りは良いと思うのですが、ちょっと重いです。

中華サイトを覗いていたら、私の物欲を刺激するケースを見つけ、ポチってしまいました。手帳型のケースです。黄色は「お金が貯まるとか・・・」って信じてはいませんが「yellow」です。送料込みで値段は百均7個でお釣りがきます。到着まで30日はかかりそうです。

書込番号:24995788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/19 19:46(1年以上前)

以前11ProMaxのガラスフィルム使ってましたが、家電量販店で売られてる奴より
滑りが悪い
タップ精度がイマイチ
画質が落ちた感
の理由で貼って数時間で剥がして捨てた記憶があります。

書込番号:25016590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件

2022/11/20 07:03(1年以上前)

>カレーヒルズさん
そうですね。同感です。
110円ですから当然、質の悪い商品もあると思います。
満足度は個人個人で違いますから・・・。

書込番号:25017133

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/05 15:12(1年以上前)

今更購入しましたのですが、今時の100円ショップは凄いですね。
近所の小さなキャンドゥでも最近のiPhoneのフィルムは全てあり、14plusも普通に在庫が有ってびっくりです。
貼り直しOKのシリコンタイプで100円は凄い。やはりイオンと業務提携したのが大きいんですかね。
ただ、ほとんどのiPhone用クリアケースはありましたが、14plusだけはありませんでした泣

書込番号:25169195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2023/03/05 15:28(1年以上前)

>SPEAK ENGLISH OR DIE!!さん
>貼り直しOKのシリコンタイプで100円は凄い。やはりイオンと業務提携したのが大きいんですかね。

昔から売っていますので、業務提携とは何も関係ありません。

書込番号:25169217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/23 20:28(1年以上前)

iPhone14plusは昔から存在しないと思う笑

書込番号:25784532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月 7日

iPhone 14 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング