『Google map使用時の熱及びパスワード再設定時のフリーズ』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『Google map使用時の熱及びパスワード再設定時のフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

こんにちは。
発売当初から、使用していますが最近Google MAPを使用してナビしていると本体がかなり熱くなり、電池の消耗が酷かったのですが、これは仕様でしょうか…
皆さんのは、熱くなりませんか?

あと、色んなサイトでパスワードの再設定の際、Safariで開いて設定しようとすると、Safariがフリーズします。Chromeで設定しようとするとフリーズしませんが、皆さまのは如何でしょうか。
これはOSの仕様なのでしょうか。以前の12プロ使用時から発生していました。

宜しくお願いします。

書込番号:24984141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/28 15:51(1年以上前)

最近でもないですが、lineというアプリを入れてる人は、リンゴもandroidも不調になる報告が多いですけど、lineを入れていたら削除すれば良くなるかもしれません。

書込番号:24984201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/10/28 16:27(1年以上前)

どの症状もありませんが、私ならグーグルマップを一度削除して再インストールします。

サファリは一度履歴とWebサイトデータを削除してみます。

書込番号:24984242

ナイスクチコミ!3


piccyoさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:8件

2022/10/28 16:51(1年以上前)

パスワードの件は、OSの不具合です、safariでPWを設定しようとすると、フリーズします。

アプリの乗換案内の新規登録時にPWの設定ができずアプリ元に問い合わせしたら、safariで開かず、Chromeで開いて登録してくださいと言われました。

書込番号:24984268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2022/10/28 17:43(1年以上前)

ありがとうございます。パスワード設定の件はやはりOSのせいなんですね。妻も同じ現象が起きていたので、他の方の意見も聞けて安心しました。

書込番号:24984329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング