『バッテリー最大容量』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,980〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー

『バッテリー最大容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

バッテリー最大容量

2023/08/21 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:15件 iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

みなさんバッテリー最大容量いくつになってますか?

1年経ってませんが90%になってしまいました。

常時表示しながらMagSafe充電をほぼ毎日してます。

春頃は99%くらいだったのですが
夏になり急激に減ってしまいました。

直射日光下でディスプレイ輝度マシマシだと
画面側がかなり熱を持ちますね。

電池持ちも買った時より悪くなりました。

書込番号:25391588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度5

2023/08/21 12:32(1年以上前)

99%です、本体が熱くならないように運用しています、ケーブル充電です。10ヶ月使用

書込番号:25391597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/21 14:07(1年以上前)

電池持ちも買った時より悪くなりました。
使っとれば劣化するのは当然や!
目安だから気にせんくて大丈夫やで!

書込番号:25391692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2023/08/21 15:14(1年以上前)

>チーマ2014さん
購入後、9ヶ月で97%です。
2日に1回のmagsafe充電です。
常時起動のアプリ(GPS)が結構、バッテリーくいますね。
バッテリーの減りは、あまりきにしてません。
80%を切ったら、交換でしょうか?

書込番号:25391763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2023/08/21 15:59(1年以上前)

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1523858.html

こんな記事がありますね。私の14 Pro(Maxではない)はまだ使用2ヶ月未満なので流石に100%を示していますが、今後要観察です。

書込番号:25391825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


piccyoさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/28 10:03(1年以上前)

発売日に購入して先日やっと99%になりました。
MagSafe充電は2日に1回。一日20%ぐらい減る使い方です。
LINEとかメール、フェイスブックを閲覧するぐらいでベビーな使い方はしていません。
常時表示もしていないので、その分、劣化が遅いのかも。

MagSafe充電器は、過充電防止が付いている物です。(最近の充電器は過充電防止は普通に付いているのかな)
過充電は良くないと聞きましたので。

書込番号:25399708

ナイスクチコミ!1


R E Cさん
クチコミ投稿数:18件

2023/08/28 18:19(1年以上前)

10ヶ月使用してまだ100です。
常時表示はオンのままです。
結構ハードに使ってはいますが
ひとつだけ拘ってる事があって、
充電しながらの使用はしてません。

書込番号:25400176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/09/18 13:37(1年以上前)

6月時点で98%でしたが、ここ数か月は急激に減り始め、現在、92%です。

書込番号:25427665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2024/03/18 21:22(1年以上前)

機種不明

ついに85%になりました。

これは4年半使ったiPhone]Sよりも減り早いです。

書込番号:25665472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2024/03/19 07:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

iPhone 14 Pro(使用9ヶ月)

Apple Watch S7(使用1年9ヶ月)

>チーマ2014さん
MagSafeで毎日充電、常時表示あり、でしたっけ?

私の14 Pro(Maxでは無い)は、
・Lightning充電
・常時表示オフ
・毎日、それも日中に複数回こまめに充電
・遠出する時以外はおおむね80%で止める
・充電しながら使う事はほとんど無い
こんな使用環境で、買ってから9ヶ月で100%を維持しています。

ちなみに、機種と期間が違うので参考程度ですが、日中の充電が難しいApple Watch(S7)は、毎日夜中に100%まで充電していて、1年9ヶ月で89%まで下がりました。

やはり使い方、特に充電の仕方によるのではないでしょうか。

書込番号:25665831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2024/03/19 07:51(1年以上前)

あと、今気づいたんですがスレ主さん、「バッテリー充電の最適化」をオフにしていますね。

もしこれで夜中に充電しているとしたら、それは劣化が早まりますよ。

書込番号:25665836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/19 10:00(1年以上前)

>チーマ2014さん
ワイヤレス充電器は、理論上バッテリーの劣化を促進しますが、実証実験で証明されましたね。

書込番号:25665968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2024/03/25 21:01(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>LUCARIOさん

そうです。

毎日100%までMagSafe充電してます。
常時表示も常にオンです。

違いが明確ですね。

書込番号:25674579

ナイスクチコミ!1


花龍さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:35件

2024/04/22 19:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

>チーマ2014さん
スレッドのみなさま
こんにちは

iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー

2023/1/1使用開始、現在も100%です。

有線29W充電器使用。
Accubatteryのスコアリングを参考にして、
充電の上限は基本65%、
お出かけ時は80%
時々止めるのを忘れて満充電。
ネットニュース閲覧、
radikoやJCBAのネットラジオ、LINE MUSIC
SNSの検索、フリマやショッピングでお買い物
まれにYoutube閲覧
といった用途です。
充電頻度は感覚で1週間に2~3回程度です。

サブ端末としての使用なので
参考にならないかもしれませんが
こういう例もあるということで
ポストさせて頂きました。

書込番号:25710245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング