『Galaxyのイヤホンジャックが消滅しつつあり困っています。』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G SC-56C docomo

「かんたんモード」を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A23 5G SC-56C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G SC-56C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxyのイヤホンジャックが消滅しつつあり困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G SC-56C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G SC-56C docomoを新規書き込みGalaxy A23 5G SC-56C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G SC-56C docomo

docomoやauのGalaxyA23 5Gは、イヤホンジャックは、ありますか?

Sシリーズ、noteシリーズ、A53では、省かれて残念です。

この機種A23 5Gはイヤホンジャックどうなんでしょうか?

Aの50シリーズでは、イヤホンジャック復活しないのでしょうか?

せめてAシリーズ全機種だけはイヤホンジャック復活させて欲しいです。

書込番号:24918670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2022/09/11 21:00(1年以上前)

スタイリッシュな、Galaxyに、無駄な穴は、不要でしょう。

書込番号:24918692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2022/09/11 21:12(1年以上前)

省略したジャックをわざわざ復活させるとは思えません。

書込番号:24918712

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A23 5G SC-56C docomoのオーナーGalaxy A23 5G SC-56C docomoの満足度4

2022/09/11 21:23(1年以上前)

今年のGalaxy Aシリーズは海外市場ではA73/53/33/23/13がありますが(日本未発売機種あり)、このうちA73/53/33がイヤホン端子廃止、A23/13はイヤホン端子ありです。来年以降は全ラインで廃止の可能性もあります。

イヤホン端子廃止傾向にあるのは、内部の部品配置でそれなりの場所を必要とするので5G対応で部品が増えたりもあり(特にハイエンド機)、省けるものは省こうという流れです。
またワイヤレスイヤホンにも力いれてるので、そっち使って欲しいというのもあるでしょう。

ちなみにAシリーズのうちA2xラインのみ、海外版と国内版ではデザインも性能も全く異なるもので、A2x冠してるものの日本専用開発モデルです。
そのため国内版A23はドコモ専売だったA22ベースのマイナーチェンジ版なのでイヤホン端子有だと思います。
ただし現時点でプレス向け製品画像が正面と背面のみで上部画像がないため、断定はできません。

あと他スレでFMラジオ気にされてますよね。
これまでA20、A21、A22の製品紹介ではFMラジオ対応をアピールしてましたが、今回アピールしていないため、他社マルチバンド対応やeSIM対応のデュアルSIM対応、また指紋センサー追加した代わりにFMラジオ廃止した可能性も捨てきれません。

書込番号:24918738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A23 5G SC-56C docomoのオーナーGalaxy A23 5G SC-56C docomoの満足度4

2022/09/12 10:24(1年以上前)

今朝公開された発表会記事の写真見る限り、A23はA22と同じく上部左寄りにイヤホン端子あるっぽいです。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1438/937/html/303_o.jpg.html

あとはFMラジオが非対応にされてるか、ですかね。

書込番号:24919346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy A23 5G SC-56C docomoのオーナーGalaxy A23 5G SC-56C docomoの満足度5

2022/11/13 18:54(1年以上前)

あります

書込番号:25008216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G SC-56C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G SC-56C docomo
サムスン

Galaxy A23 5G SC-56C docomo

発売日:2022年10月27日

Galaxy A23 5G SC-56C docomoをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング