公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年 9月16日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥122,076〜¥128,502 登録中古価格一覧(15製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 1TB au
何故iPhoneでは、地上波のテレビが見れないのでしょうか??
(ネットテレビは別で。WiFiやモバイル通信無しで見るフルセグテレビです。)
iPhoneにワンセグはいつになったら付くのでしょうか?
iPhoneにもワンセグがいずれ付く事を祈っています。
書込番号:24926427 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
しつこいっ!
だからラジオとテレビを買え!
https://amzn.asia/d/8WxSdo6
>iPhoneにもワンセグがいずれ付く事を祈っています。
一生お祈りください。
書込番号:24926445
37点
つけるとNHKにあげ足取られるのでつけないで欲しいです。
もっと言うと「つけるな」
です。
書込番号:24926552
36点
今やAndroidからテレビ機能が無くなった以上iPhoneに搭載される事は未来永劫ありません
書込番号:24926586
23点
つかないと思う。
たぶんつかないと思う。
つかないんじゃないかな?
ま、ちょっとも期待しないでおけ。
忘れてくれるな〜
ワンセグなんて〜ついてても、
ワシ〜使ったこと無いから〜言うわけじゃ無いけど、
ほとんどの人は見てないと思う。
映るか〜試してみようか、思ったけど、
アンテナ〜どこ行った?
書込番号:24926588 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ええええぇぇぇーーー。今は令和やで。
令和の時代はもっとスマートにいかないと。
今はこれやで。
夢グループ 夢ポータブル多機能プレイヤー
https://yumeg.com/smartphone/detail.html?id=000000003726
テレビも見れる。録画もできる。DVDも見れる。CDも聴ける。
何よりも、今、勢いのある夢グループやで。
apple と 夢グループ。リンゴ と dream。
さあ、リンゴなんて見限って、dream を掴むんだ。
書込番号:24926804 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>スマホ&ラジオマニアさん
ホント懲りないよねー
昔のAndroid買ったら?
ついてるよ(笑)
iPhoneについたら余計に端末代爆上がり案件なんだが
書込番号:24926832 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
外付けのワンセグ/フルセグチューナーであれば
iPhone対応の製品が販売されています。
書込番号:24927346 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>BLUELANDさん
だったら中古iPhoneにそれを買い足せばいいですよね(笑)
書込番号:24927354 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自宅のレコーダー等から遠隔視聴すら出来る時代。
それすら超えてTV局すらストリーミング配信する時代ですよ。
書込番号:24927572 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ソフトバンクグループから販売されたテレビ付のポケットWi-Fi(303HWや501HWなど)とかを中古で買えばよいのでは?
アプリの更新等は途絶えていますが、iOS版は未だアプリも配布されておりiOS 16のiPhone 14 Proでも動いています。
フルセグは少し不安定ですが、ワンセグは番組をチェックするくらいなら使えます。
書込番号:24927632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
若者中心にテレビ離れが進んでる昨今、コストかけてチューナー内蔵させて…
ましてやRetinaディスプレイ以降どんどん高解像度化が進む中、ワンセグなんて果たしてどれ程の需要が見込めるでしょうか(^_^;;
フルセグだとしてもなかなか難しい経営判断だと思いますよ(^_^;;
書込番号:24927791
6点
>スマホ&ラジオマニアさん
今更XPERIA1-2じゃあるまいし(笑)チュウナー購入か?
未だ売ってるのか?iPhoneのいずれにしても受信料金iPhoneのために払うならごじゅうに。
書込番号:24941966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ダンニャバードさん
いずれにしても最近の裁判でもカーナビフルセグ、ワンセグ付きでもNHKに支払う事になりましたよね。
書込番号:24941970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
う〜ん・・・私はNHK見てるし受信料払ってますからそれはどっちでもイイかな?(^^ゞ
でもスマホにテレビ受信機能は全く必要ありません。
書込番号:24941987
4点
ワンセグそのものがトレンドでがないことと AppleのブランドイメージにTV広告に力は入れても
IphoneにTVを取り入れる発想は当初からないかと思いますね
永久に付くことはないと思いますね。
要は需要が無いわけです。
ワンセグなんかよりTverとかでみた方が綺麗ですしね。
書込番号:24946414
1点
ワンセグ、フルセグ不要なのでiPhoneが神端末です。以前外付けのチューナーありましたのでそれを探して手持ちのiPhoneへ付けてください。
見たいドラマやアニメ、お笑い番組等は後から動画配信サービス探せば出てきますのでテレビは不要です。
書込番号:24955824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今時TVなんて見てる人ほとんどいないので、Androidにも搭載されなくなりましたねワンセグ。スマホ持ってるだけでNHKに金を払うなんてことにならないよう一生つけなくていいです
書込番号:24956269 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 14 Pro Max 1TB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/21 2:21:03 | |
| 2 | 2023/05/03 12:03:27 | |
| 2 | 2023/05/03 12:05:03 | |
| 17 | 2022/10/08 17:14:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










