『リセットについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,566 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,566 ブルー[ブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,566¥15,400 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 駆動方式:ダイナミック型 ENDURANCE PEAK 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENDURANCE PEAK 3の価格比較
  • ENDURANCE PEAK 3のスペック・仕様
  • ENDURANCE PEAK 3のレビュー
  • ENDURANCE PEAK 3のクチコミ
  • ENDURANCE PEAK 3の画像・動画
  • ENDURANCE PEAK 3のピックアップリスト
  • ENDURANCE PEAK 3のオークション

ENDURANCE PEAK 3JBL

最安価格(税込):¥8,566 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月16日

  • ENDURANCE PEAK 3の価格比較
  • ENDURANCE PEAK 3のスペック・仕様
  • ENDURANCE PEAK 3のレビュー
  • ENDURANCE PEAK 3のクチコミ
  • ENDURANCE PEAK 3の画像・動画
  • ENDURANCE PEAK 3のピックアップリスト
  • ENDURANCE PEAK 3のオークション


「ENDURANCE PEAK 3」のクチコミ掲示板に
ENDURANCE PEAK 3を新規書き込みENDURANCE PEAK 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リセットについて

2022/10/18 14:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > ENDURANCE PEAK 3

スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:183件 ENDURANCE PEAK 3のオーナーENDURANCE PEAK 3の満足度5

どなたか初期化リセットのやり方を教えて下さい、そして充電ケースのみの満充電する時間帯を教えて下さいお願いします。

書込番号:24970272

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2022/10/18 16:08(1年以上前)

1,2の初期化手順の動画あります。
https://www.youtube.com/watch?v=UCKB-1w-nhc
https://www.youtube.com/watch?v=iK1x5FJVJnM
基本的に3も同様ではないでしょうか。

書込番号:24970345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:183件 ENDURANCE PEAK 3のオーナーENDURANCE PEAK 3の満足度5

2022/10/18 16:32(1年以上前)

アドバイス有難う御座います、動画を確認しましたが、1番目は右側のイヤホンを長押しだけの動画で、これはリセットか初期化のどっちなのか解りませんでした、2番目の動画はENDURANCE PEAK 2で左右のイヤホンを長押しでの動画で、これも初期化なのかリセットなのかどっちか解りませんでしたが、前作のENDURANCE PEAK 2と同じでとアドバイスを頂いたので2番目の動画の方法で試してみたいと思います。一番目の方法動画はリセットのやり方なのか初期化なのかお手数ですが回答お願いします。

書込番号:24970379

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2022/10/18 16:36(1年以上前)

>リセットのやり方なのか初期化なのか

リセットと初期化となにが違うのでしょうか?
どちらもファクトリーリセット(初期化)の手順です。

書込番号:24970387

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:183件 ENDURANCE PEAK 3のオーナーENDURANCE PEAK 3の満足度5

2022/10/18 16:51(1年以上前)

完全ワイヤレスイヤホンの中には、リセットと完全の初期化する2つのパターンが有るので、例えばSONYのWF-1000XM3でリセットと初期化の2つのパターンが有りましたので同じかなと思っていましたので、すみませんでした、後、充電ケースだけの満充電する時間帯はご存知でしょうか?

書込番号:24970400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/18 16:58(1年以上前)

初期化とリセットは違いますね。
以下引用

リセットは強制的に本機の電源を落とす操作で、例えばペアリング情報等は残ります。 初期化は本機を工場出荷状態に戻す操作なので、ペアリング情報は消え、初期設定も必要になります。

ということです。

書込番号:24970408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2022/10/18 17:18(1年以上前)

https://helpguide.sony.net/mdr/wf1000xm3/v1/ja/contents/TP0002286426.html

ソニーの場合、
リセット  再起動(設定情報は維持)
初期化  ファクトリーリセット(設定情報はクリア)
の意味だと思います。

動画は両方ともファクトリーリセットの動画です。
紙情報だと
https://manuals.plus/ja/jbl/endurance-peak-in-ear-wireless-headphones-manual#factory_reset
SONYの長押しは再起動ですが、JBLの場合、長押しに入る前の動作が重要になります。

ケースの充電時間は分からないです。

書込番号:24970429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:183件 ENDURANCE PEAK 3のオーナーENDURANCE PEAK 3の満足度5

2022/10/18 17:54(1年以上前)

ご返信有難う御座います、初期化のやり方のアドバイス有難う御座います、充電ケースだけの満充電する時間帯の件でJBLのカスタマーセンターにお問い合わせしたついでに初期化のやり方も教えて頂きました、JBLの人がENDURANCE PEAK3については初期化のやり方で3回タップし3回目に長押しだと教えて貰いましたので有難う御座いました。

書込番号:24970467

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4285件Goodアンサー獲得:1095件

2022/10/18 18:40(1年以上前)

>ZGカマ1cさん

取説 4ページに、きちんと「工場出荷時状態にリセットする」(SONYの初期化に相当する操作)が載っています。
左右イヤホンがペアリングされている状態で、左または右イヤホンを2回タップし、続いて5秒以上長押し(つまり、3回目が長押し)です。

ところで、充電ケースの充電時間は分かったのでしょうか?
取説 6ページの「主な仕様」に、イヤホン本体充電時間が約2時間とありますが、充電ケースの充電時間は情報がありません。まあ、充電器に何を使うかによって変わってくるので、仕様としては言えませんね。充電器が付属している場合は、仕様として何時間か言えますが…。

書込番号:24970528

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:183件 ENDURANCE PEAK 3のオーナーENDURANCE PEAK 3の満足度5

2022/10/18 19:03(1年以上前)

すみませんSONYでの件では有りませんJBLの今年9月16日発売したENDURANCE PEAK 3の話しです、この製品のイヤホンを充電する時間帯は2時間と載っています、ですがENDURANCE PEAK 3に対する充電ケースだけの満充電する時間帯がわからない為口コミしました。

書込番号:24970555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > ENDURANCE PEAK 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調整ボタン 2 2023/11/21 6:09:58
ENDURANCE PEAK 3 3 2023/05/31 10:50:21
リセットについて 9 2022/10/18 19:03:54

「JBL > ENDURANCE PEAK 3」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENDURANCE PEAK 3
JBL

ENDURANCE PEAK 3

最安価格(税込):¥8,566発売日:2022年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

ENDURANCE PEAK 3をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング