『AQUOS R2からの機種変更について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS R2からの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS R2からの機種変更について

2022/11/07 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

クチコミ投稿数:31件

AQUOS R2を使って4年超になります。

機能に特に不満もなく、故障もせず快調に使えていますが、さすがに電池もちが悪くなったのと、メモリー不足で機種変更を検討しています。

こちらのサイズが手頃かな、と機種変更を考えていますが、R2と比較して見劣りする機能はありますか?

R2も古いですが一応当時のハイエンドモデルなので、現行のミドルモデルとあまり違いがなく、機能によってはR2のほうが高性能かなぁと迷っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24999343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/07 21:58(1年以上前)

ハイエンド使いはエントリー機に足突っ込んでるこの機種はやめといた方がいいです。
メモリの空き容量少ないですよ。

書込番号:24999416

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/07 22:05(1年以上前)

ぷーさんのよめさん

>こちらのサイズが手頃かな、と機種変更を考えていますが、R2と比較して見劣りする機能はありますか?

ワンセグとフルセグの視聴と録画は出来ないですね。
これはAQUOS sense7に限らず近年の機種はみんなそうですが。

書込番号:24999431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/11/08 20:06(1年以上前)

>ぷーさんのよめさん
Cameraは少し良くてもスピーカーが今時single
まぁイヤホン使うなら別にって感じでしょうけど。

書込番号:25000633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2022/11/08 21:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます😊
ハイエンドモデルといっても、4年も前のものもですが、それでもこちらと違いがあるようですね!
参考になりました。

書込番号:25000834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2022/11/08 21:50(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん


今はフルセグないですねぇ。アプリで対応できますし不要になってしまったのかもですね。
ご返信ありがとうございます😊

書込番号:25000842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2022/11/08 21:53(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん

こちらの機種がシングルスピーカーということですね?スマホであまり音楽はきかないので、問題ないかもしれません。
ご返信ありがとうございます😊

書込番号:25000850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2022/11/08 21:55(1年以上前)

>BLUELANDさん


ご返信ありがとうございます。
ご回答頂いた方のお名前を誤って引用してしまいました(>_<)

大変失礼いたしました。

書込番号:25000853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/11/09 03:16(1年以上前)

>ぷーさんのよめさん
今時フルセグ、ワンセグいりますか?ラジオもいりませんね
(笑)。

書込番号:25001154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2022/11/09 21:07(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん


必要ないですね。今も使ってませんから(笑)
ご回答ありがとうございます。

書込番号:25002410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2022/11/09 21:09(1年以上前)

ご回答くださったみなさま、ありがとうございました。

書込番号:25002411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング