『メーカー版AQUOS sense7 SH-M24発表』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メーカー版AQUOS sense7 SH-M24発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信12

お気に入りに追加

標準

メーカー版AQUOS sense7 SH-M24発表

2022/11/16 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

銅メダル クチコミ投稿数:28520件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度4

先ほどシャンプーからAQUOS sense7のメーカーSIMフリー版SH-M24が発表されました。11月25日から順次発売です。

プレスリリース
https://corporate.jp.sharp/news/221116-a.html

スペック
https://jp.sharp/products/aquos-sense7/simfree/


設定価格については5万円台前半になるようで、おそらくドコモ版と近い価格だと思います。
取扱MVNOによってはMNPなど購入形態によって割引するだろうし、現時点では端末単体で買いやすい価格という意味では楽天版が最安かなぁと。

書込番号:25012042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28520件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度4

2022/11/16 11:03(1年以上前)

ちなみに先に発表されていた楽天版は、従来からメーカー版と型番規則共通化して通し番号にしてるためSH-RM24になると思います(おそらく3キャリアと違いサポートがメーカー任せのため)。


またメーカー版AQUOSシリーズとしては、現時点でSH-M21、SH-M23が欠番になってます。
sense7 plusはSoftBank専売でメーカー版が出ないのは確定してるため、可能性があるとすればメーカー版が投入されてない2022夏モデルwish2とR7くらいになりますが、今後発表機種に割り当てられる可能性もあるため微妙ですね。

シャープは昨年から通し番号順に投入しないパターンになってるので(sense5G SH-M17→R6 SH-M22にいきなり飛び→zero6 SH-RM18→sense6 SH-M19/RM19→wish SH-M20/RM20→今回のsense7 SH-M24/RM24)、正直読みにくいです。

書込番号:25012078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2022/11/16 11:11(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1456100.html

SDM695を継続して実質マイナーチェンジの様にしか見えないですが、、

それにしても高く感じる

書込番号:25012089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28520件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度4

2022/11/16 11:39(1年以上前)

>舞来餡銘さん

シャープとしてはSD695はsense7・sense7 plusで初搭載したかったようですが、チップ供給問題なども絡み仕方なく春夏モデル(wish2、sense6s、シニア向けシンプルスマホ6やBASIO active)でも採用せざるを得なくなってしまい、結果的にマイナーチェンジ感が出てしまった感じでしょう。

書込番号:25012113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


koyafamさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/16 12:24(1年以上前)

型番は、楽天モバイルと同一ですね。

書込番号:25012161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2022/11/16 23:38(1年以上前)

ビックカメラ.comですと、
56,650円(税込)、ポイント5,665ポイント (10%)で、予約受付中ですね。
https://www.biccamera.com/bc/item/10707823/

書込番号:25012986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2022/11/17 14:22(1年以上前)

ひかりTVショッピング

販売価格が51,500円(消費税込み・配送料無料)。

税別の販売価格に対して10%相当(4,680円分)のdポイント還元付き。

https://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/2010116848/?&sid=a8&cid=a8&a8=pwyQew509tgb-aChI-gDZtyQ4ya2gygsi-6W5PCMTWG09tywiPRwitB0iPaOBOR6fWl3kSytfwyQYs00000017115001

書込番号:25013675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/11/22 12:22(1年以上前)

iijmioからも出るようですが、
49800円、MNPだと32800円とのことです。

さらにSHARP新機種発売記念キャンペーンで、
選べるe-GIFT金額7,000円分とのこと。

https://www.iijmio.jp/info/iij/1669006751.html

書込番号:25020230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28520件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度4

2023/01/20 10:28(1年以上前)

メーカーSIMフリー限定カラー「フォレストグリーン」が発表されました。
https://corporate.jp.sharp/news/230120-a.html

昨年末にブルー購入しましたが、欲しくなるカラバリです(笑)

書込番号:25105303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/01/20 14:17(1年以上前)

シャンプー製は要りません。

書込番号:25105570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28520件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度4

2023/01/20 14:58(1年以上前)

>arrows manさん

スマホってこれまでたったの3機種しか利用してきてないんでしょう?
それだとメーカーごとの違いとかすら、わからないと思いますけどねぇ...。

Androidは主要メーカー全て購入してきましたし(もちろんiPhoneも購入)、この11年でスマホ購入数はトータルで軽く150台は超えてますね(笑)
各メーカー機種ランク問わず良し悪しがありますし、なかなか完璧な機種なんて無いです。自分にとって完璧でも別の人にとっては完璧でない機種もありますし。

AQUOS好きな人もいるだろうし、あなたに購入してもらうわけでもないんだから、どのブランド選ぼうがその人の自由だと思いますよ。
使ってみたけど気に入らない、何か違うとかで自分の使い勝手に合わないとかならば、それなりの価格のうちに売却すればいい話です。

昨年末にsense7購入しましたが、少なくとも過去AQUOSミドルレンジよりカメラはかなり進化してますね。
ズームとかは倍率上がるほど苦手ですが、そこはミドルレンジなのでGalaxy含めて他社でも大して変わりありません。

書込番号:25105604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2023/01/20 16:50(1年以上前)

これは最初の誤記「シャンプー」を皮肉った書き込みですな。

書込番号:25105741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2024/02/06 20:08(1年以上前)

とても泡立ちが良く仕上がりもツヤツヤになり重宝してます。
継続して使用しているうちに心なしかフケ・かゆみなど減ってきたように感じます。
毎日使うものですし常に身に着けているものですから真剣に吟味してこちらに決めました。
クラシエのいち髪からの乗りかえです。

書込番号:25612565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング