『なんか、この機種に期待しすぎな人がいるようですね』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんか、この機種に期待しすぎな人がいるようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

あくまで、ガラケ使い用のスマホで、lineやゲーム等の余計なアプリを入れない、機能にもこだわらない、電話とメールとブラウザぐらいの用途向けです。
ランキングが高いからといって、ハイエンド並みの使い方をされそうですが、そこまでの性能はありませんよ。
アプリを入れたり、カメラとか、あれこれ注文のある人は、ハイエンドのスマホにした方がいいです。

また、空きメモリが2GB少々しかないので、ブラウザを少し開きすぎると使い切ってしまいます。
スマホにお金がかけられないからといって、メモリ6GBのスマホで妥協すると、後悔するばかりか、ムダ金にもなりかねません。

書込番号:25026664

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:54件

2022/11/26 22:30(1年以上前)

この機種持ってませんよね?どうやって調べてるのか教えてください。
いいかげん悩んでる方の足を引っ張るのやめなさいよ。

書込番号:25026683

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/11/26 23:36(1年以上前)

誰だってAQUOSには期待しますよ。期待をね。

書込番号:25026782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/27 08:34(1年以上前)

???
やっぱらいんがクラッシュの原因なの?
はいえんど機買ってもらいんが原因でクラッシュするの?
アプリは何でクラッシュの原因になるの?

なんか、期待するって?
どの様な事期待してるのかな?

書込番号:25027065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件

2022/11/27 09:08(1年以上前)

実を言うと、メモリ6GBのtorque5Gもlineで不調になってるみたいなので、lineで壊れたシリーズをちょっぴり期待してるんですけどね。
ダチョウ倶楽部でしたっけ、押すなよ、押すなよ?のコントを見る感じでしょうかね。

lineの復元(失敗も含む)
トーク等の溜め過ぎ(lineクラッシュタイマー)
自動データバックアップ(夜中に再起動や朝起きたら文鎮化)
メモリ不足(不具合の事例沢山)
スタンプ連打されたり、それに準ずる動作でスマホ不調
根本的なlineの不具合

いずれかの事象や複合的な理由で、スマホが再起動ループしたり、文鎮化する恐れ入りますが。
line入れてない自分はどうでもいいんですが、火消しさんがすっ飛んで来るのが楽しみで。

書込番号:25027114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:54件

2022/11/27 11:36(1年以上前)

こんにちは!

まずは、よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく読んでください。
誰もそんな事聞いてませんよ、torque5Gってのも持って無いでしょ?話をはぐらかすのはやめましょう。
どうやって不具合発生調べてるか教えてくださいと言っているの理解できますか?
まぁ書かないのだから理解できないんしょうけど。

https://hacks.mozilla.org/2022/11/improving-firefox-stability-with-this-one-weird-trick/
Windows版ですが、これはFirefox開発チーム員がメモリが原因でのクラッシュしてしまう事が書かれています。
LINEが原因ならあなたのつぶやきではなく、こういった信じるに値する事を出してちょーだいとお願いしているのですよ。
今度は理解できますか?できませんか?

あっ!一応書いときますがFirefoxは物理的なメモリ不足だけでクラッシュしているわけでは無く
Windowsのメモリ管理構造が影響しているそうでmacOS、Linuxで比較するとWindows版がクラッシュ率は高いそうです。
androidとiPhoneのメモリ管理を同等と思しき書き込みしてますがこれもお止めになった方がよいですよ。



書込番号:25027279

ナイスクチコミ!17


KUMAAHさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度5

2022/11/27 15:35(1年以上前)

>アカウント忘れたさん
RAM4Gのsense4持ってますが、LINEの不具合なんて起きていません。
本機種を使って実際に不具合が起きたならこの口コミも意味がありますが、憶測による口コミならゴミ以下の情報ですね。

書込番号:25027604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2022/11/27 23:41(1年以上前)

アカウント忘れたさん

クチコミじゃなくて「試用レビュー」が妥当だと思う。

■こちらからの質問
具体的な使用感や根拠も無く風説の流布を繰り返す理由

書込番号:25028509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング