『android13』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android13』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

android13

2022/12/14 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

クチコミ投稿数:15件

xperia5CのOSをandroid13にアップしました。
今のところ目立つ不具合は無く、メモリーリークも改善されたのかバックグラウンドでアプリが落ちる症状もないようです。
勝手に壁紙が変更されたり不定期に再起動する件はこれから経過観察しようと思っています。

書込番号:25053231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15件

2022/12/15 08:53(1年以上前)

android13にアップして1日使用しました。
アップ前は1日数回壁紙の勝手な変更や再起動があったのですが、アップ後は1回もありません。
また、アップ前はゲーム中にネット閲覧したりLINEをするとゲームが落ちてしまいましたが、アップ後はゲームも落ちず快適に使用出来ています。
今のところ他に不具合などはありません。
android13へのアップでようやくマトモな状態になったと感じています。

書込番号:25053966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2022/12/15 13:22(1年以上前)

>hayabusa1340さん
こんにちは。

私も一昨日にアップデートしたので、まもなく丸2日になりますが、わりと安定してるかな?って感じがしてます。

壁紙が崩れる現象も今のところ起きてません。

メモリマネージメントあたり、それなりに改善されてそうですね(^^)

書込番号:25054232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ysk33さん
クチコミ投稿数:45件

2022/12/15 20:31(1年以上前)

指紋認証の感度が著しい悪くなったと感じますが、
解除してすぐに認証しても反応しないのって前からでしたっけ(><)?

書込番号:25054745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/12/15 22:54(1年以上前)

obaoさん
動作、安定してますよね。
android12の時はこれ買って失敗かな、と思ってましたが、android13で本来の性能になり安心しました(^^)

書込番号:25054942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/12/16 01:24(1年以上前)

ysk33さん
指紋認証、android13へのアップ後に悪くなったとは感じませんが・・・

書込番号:25055089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/01/09 22:18(1年以上前)

OSアップデートもしましたが、私は相変わらずタスクキル問題が生じています。
ウォーキングゲーム系と、Runkeeper、RADIKOを起動してランニングするのですが、裏にしているRunkeeperとRADIKOは1時間程度で落ちます。
それ以外でも、ゲームをちょっとバックグラウンドにして、コンビニでPayPay処理などすると、もう再起動です。
さすがにこれにはイライラして仕方ないです。

問題なくなったと言っている方々は、全然落ちなくなったのでしょうか?
だとしたら個体問題ということで問い合わせる気にもなるのですが…。

書込番号:25090502

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング