『5G通信』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5G通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 5G通信

2024/02/07 07:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

クチコミ投稿数:148件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

相変わらず出来ない時あるのでAndroid14アップデート時に解決するかどうかですね、仕様レベルではあるバグと言えるのでしょうね、今まで改善されてないということはー

書込番号:25613016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2024/02/07 08:25(1年以上前)

機種違いの現象ですが、4Gで電波届かないところに行って、ずっとバッテン状態で、家に帰って気付いて飛行機飛ばして復帰するんで、こんなもんかなってのもありますね。
あと、偶然かは知りませんが、スマホの電波が悪いところで、再起動して、電波なかなか拾わないなと思って、wifi付いてたからwifiを切ってみたら、即座に電波拾ったという現象もありましたね。
この程度なら、別にそんなもんかって感じですね。

5Gなんて拾えるところにいるんだったら贅沢ですね。
電波薄いところだと拾いにくいってところもあるでしょうし。

書込番号:25613070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/07 09:16(1年以上前)

>語りたい人さん

>相変わらず出来ない時あるので

オイラの自宅では、ドコモとauにて4GのLTEが圏外になってまして、ドコモとauにてヴォルテ対応でのフェムトセルを設置してますけどね、街中では、どっちも5Gの圏内なのが不思議です。

まぁ、4GのLTEでも余裕で80Mbpsくらいの速度ありますんで、5Gって必須じゃないですけど。

書込番号:25613120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2024/02/07 09:20(1年以上前)

>言論統制ひどくてだめだこりゃさん
なるほど、製品としては5Gなので、やはりしっかりした製品作って貰うためにもユーザーからの意見をなるべくメーカーに言った方が今後製品作るためにも、日本復活のためになるので、ユーザーがわも積極的に言ってく方が私は良いとおもいます

書込番号:25613124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/07 09:54(1年以上前)

何言ってるか分かんないけど、5Gエリアなら5Gになると思ってるの?
あと必要なの5G?
仕組みも理解した方が良いかもね?

書込番号:25613172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2024/02/07 10:23(1年以上前)

そうですか、言い合いがしたいのですか?

書込番号:25613206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/07 11:50(1年以上前)

別に言い合いしても良いけど?
5Gって何?って学んで理解してからだよ
知識ないのに言い合いしてもムダじゃん?
ミリ波 サブ6 NR SAとか理解してから来て!!

書込番号:25613299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2024/02/07 12:02(1年以上前)

そうですか私が全面的に悪いですか、わかりました

書込番号:25613315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/07 12:05(1年以上前)

議論はご自由に

ただ本当に変な突然変異もたまにあらわれるので、そういうのはご注意を

それで、スレ違いになりますが、語りたい人さん的に当機種の音評価が聞きたいです

先日usb dacを噛まして聞いてみたんですが、あまり音質向上がなくて

この機種に入っているのでも十分優秀なのかなという結論になりました

スレチすみません!

書込番号:25613318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2024/02/07 12:09(1年以上前)

え?ありがとうございます!
音の評価ですか?わかりました!
今度追加レビュー書いて起きます

書込番号:25613324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/07 12:14(1年以上前)

いろいろな機種で聞いてらっしゃるようで

興味があります

よろしくお願いいたします!

書込番号:25613331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2024/02/07 12:22(1年以上前)

今追加レビューしましたので参考にして頂けるとありがたいです!DACは人によっては物足りないような印象ありますが、最近発売されたのはさらによくなったと言う話もあるので、よろしくお願いします

書込番号:25613340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2024/02/07 12:31(1年以上前)

申し訳ないです!別の話になってしまいましたね!失礼しました!(*・ω・)*_ _)ペコリ

書込番号:25613351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/07 13:11(1年以上前)

早速、ありがとうございます



書込番号:25613399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2024/02/08 05:19(1年以上前)

通信事態エラーでる端末見たいですね、5Gに限らず

書込番号:25614161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/08 07:05(1年以上前)

>語りたい人さん
docomoの問題だと思いますが、docomoでもそんなことがあるのですね。
docomoの正社員で基地局を設置している友人がいますが、自信と誇りのようなベテラン技術者ですが。

書込番号:25614202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2024/02/08 07:10(1年以上前)

ありがとうございます!docomoさんにもお世話になっております、前々回機種変時に全機種紹介して貰えたので!ありがたかったです!docomoがわが通信の辺りにですね、うんうん!

書込番号:25614205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/08 07:45(1年以上前)

主要な仕事は、既存の基地局のメンテナンス、補修や改修みたいですが、どんどんと建物が増設されてしまうので、現場で電波強度を測定しながら、新設も結構しているそうです。
1Gから携わっているレジェンドで他のキャリアの裏事情にも精通されています。

書込番号:25614223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2024/02/08 07:49(1年以上前)

知り合いにいて助かりますね!
心強いです!

書込番号:25614226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/08 15:53(1年以上前)

確かに通信の切り替わりで引っ掛かる感がある時ありますね

そんなに気にしていないですけど

人によっては5gから4gになるとき電波が途切れるとかあったような

書込番号:25614654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/08 17:18(1年以上前)

>語りたい人さん
>fwshさん
やっぱりバグがあるのかな?

書込番号:25614741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2024/02/08 17:34(1年以上前)

わかりません時々遅い時あります

書込番号:25614756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/10 12:58(1年以上前)

au回線固有の問題の可能性もあるのかな?

システムと回線のなにか?

わかりませんが

書込番号:25616931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/10 12:59(1年以上前)

docomoでしたか

失礼しました

書込番号:25616934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング