『一括ゼロ円なんですが…』のクチコミ掲示板

arrows N F-51C docomo

「サステナブル」をコンセプトとした5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬春モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh arrows N F-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括ゼロ円なんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows N F-51C docomo」のクチコミ掲示板に
arrows N F-51C docomoを新規書き込みarrows N F-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

一括ゼロ円なんですが…

2024/05/28 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows N F-51C docomo

スレ主 ocr546さん
クチコミ投稿数:69件

ドコモからチラシで現在のフォーマから5Gに契約変更ならば一括ゼロ円で購入出来るみたいです。
ただし限定5台。
お得なんでしょうか?それともカラクリがあるのでしょうか?

書込番号:25751011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2024/05/28 08:36(1年以上前)

>ocr546さん
>お得なんでしょうか?それともカラクリがあるのでしょうか?

とくにカラクリはないかと。
docomo都合で3Gが停止しますので、その場合の端末割引額には制限はありません。

https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/hajimete_sp_purchase_support/
>はじめてスマホ購入サポート
>FOMA指定プランから5Gへの契約変更
>対象機種 割引額
>arrows N F-51C 70,400円
>Xperia 5 IV SO-54C 66,000円
>Xperia 1 IV SO-51C 66,000円

3Gが停止する直前まで待ってもよいとは思います。
もっとよい端末も無料配布になると思いますし。

書込番号:25751017

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/28 08:46(1年以上前)

料金プランと絡めてお得だったらお得でしょうけど。
例えば、

HTC Desire 22 pro 約3万ぐらい
楽天モバイル無制限 月約3千円ぐらい

これよりお得なプランとか提示出来たら、かなりお得でしょうね。

書込番号:25751028

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2024/05/28 09:02(1年以上前)

>ocr546さん
お得だと思いますよ

2026の3Gサービス(FOMA)停止まで使うメリットが有るかどうかはVoLTEが一般化したので低くなってます

書込番号:25751052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ocr546さん
クチコミ投稿数:69件

2024/05/28 09:15(1年以上前)

ありがとう御座います
とりわけ急いで変えないといけないこともないので、また次回もアナウンスが来るまで待ってみようかなと思います。
ただ、殆どの3G音声通話をしないのでフォーマシムの30分の無料通話込1000円ですがお得感がなくなりましたね!

書込番号:25751072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/05/28 09:17(1年以上前)

Snapdragon 695にも関わらず
約10万円というふざけた製品が
一括0円ならば玩具としてはまぁ無くはない
純国産最後の端末だし記念としてね

書込番号:25751075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2024/05/28 09:45(1年以上前)

FOMAの終焉時にiPhoneへ変えたいけど、iPhoneは安くすることはないんだろうな。

書込番号:25751110

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/28 10:08(1年以上前)

ドコモが数年前の5Gモデル発売時に
旧プランから5Gモデルへの機種変更は
5Gプランへの変更が必要ですと言っていたのを
思い出したw
そしてauとかに有利◯認とか言って
自分らが通信障害を起こしたw
旧プランに旧型機種のドコモのお客様は
かなりいると思う。

今度の回線終了キャンペーンは
iphoneじゃなくてPixel押しじゃないかな?
グーグルなら販促費を
いっぱい出してくれそうだから。

書込番号:25751127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:468件

2024/05/28 10:48(1年以上前)

それともカラクリがあるのでしょうか?

一括0円でも頭金16500円とかとるところはあるので
店舗に確認したほうがいいですよ
最初に確認しないと申し込んだ途中の疲れた時に
行ってくるショップがあるのは事実です

書込番号:25751173

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 問い合わせ 

2024/05/28 11:07(1年以上前)

>表現の不自由さん
HTC Desire 22 Proは中古の未使用品が大量に余って安く販売しています。
https://iosys.co.jp/items/smartphone/desire/simfree/desire_22_pro/277952

ゲオでは未使用品MNP 1円
https://mvno.geo-mobile.jp/uqmobile/smartphone/HTC_Desire_22_pro

情報を収集しましょう。

書込番号:25751197

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/28 11:36(1年以上前)

FOMAの終焉時にiPhoneへ変えたいけど、iPhoneは安くすることはないんだろうな。
規制さてるから
安くはならないよ

書込番号:25751236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/28 11:59(1年以上前)

グーグルなら販促費を
いっぱい出してくれそうだから。
これないわ 笑
規制で値下げ出来んからだよ
8万くらでリンゴでたらやるよ
きっと

書込番号:25751261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/28 12:15(1年以上前)

んなもん、端末価格を下げたらいいんじゃ?
まず残価で釣れる客を確保して
他社が仕掛けてきたらiphone seとか
やるんじゃないでしょうか?
他社がドコモの3G終わりますよ、
乗り換えしませんかと煽ってくるので
一番おいしい案件にするw
円安ジャポンでSE4は10万超えるかな?

書込番号:25751287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/28 12:36(1年以上前)

んなもん、端末価格を下げたらいいんじゃ?
これも規制されてる
一定期間過ぎれば出来るけど
よく犬と猫がやってる

書込番号:25751310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/28 12:38(1年以上前)

一括0円でも頭金16500円とかとるところはあるので
店舗に確認したほうがいいですよ
聞いた事ないけどショップも経営大変だからね
16500円てどこのショップ?

書込番号:25751313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/28 12:53(1年以上前)

8aは無理でも旧型ならできんじゃねw
キャリアじゃなくて量販に突っ込むとか。
一昨年くらいに猫に乗り換えたら
JCBの金券16000円位で値引きしてた。
一括16800円のse3で。やまだで。
アップルはもう日本市場に
関心がないだろうから
やっぱり最安はse3かな。

書込番号:25751336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/28 13:32(1年以上前)

キャリアじゃなくて量販に突っ込むとか。
だから制限がアルからムリ

アップルはもう日本市場に
関心がないだろうから
そんな事はない
りんごショップ沢山あるし
東京だけで何件あるか知ってる?

書込番号:25751380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8413件Goodアンサー獲得:1088件

2024/05/28 13:46(1年以上前)

>HTC Desire 22 pro 約3万ぐらい

2022年11月から一度もアップデートが行われていない機種が3万円でお得って・・・

書込番号:25751389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/28 14:25(1年以上前)

荒らして、すみません。
間違えました、
マイソクから出川猫に乗り換えて16800円で
se3をゲットしたのは去年の今頃でしたw
金券は客に渡さずクルーから
レジのお姉さんに渡りそこから端末代金の
値引きをしていました。
規制が強化されたのに
いろんな手があるものだと
感心しました。

書込番号:25751423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2024/05/28 15:10(1年以上前)

HTCはさすがにもう止めた方が良い

書込番号:25751462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2024/05/31 02:55(1年以上前)

さっそく行ってきてもらった。

親のFOMAがデータ用にPOVO(最低課金)のDSDVで使っていて少し維持が面倒だったので、契約更新で1本化出来てよかった。ネットよりカケホが必須なので。
3年使ったAQUOS sense3からの変更で快適に使えている。30g重く、少し大きいのが残念なところ。

自分のFOMAは旧OCN モバイルOneとのDSDVで困ってないから継続使用かな、この機種要らんし。

書込番号:25754559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows N F-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows N F-51C docomo
FCNT

arrows N F-51C docomo

発売日:2023年 2月10日

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング