『発送待ちの期間』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発送待ちの期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

発送待ちの期間

2022/10/13 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

まだpixel5を14ヶ月しか使用していないので、迷いに迷ってポチッとするのが遅れてしまい、Googleストアの発送予定が11月5日~14日になってしまいました。
この表示されている日数が短縮された!と言う方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、いつがいつになったのか教えてください。
待ち遠しいのとpixel5を下取りにだすので傷つけたり壊したりしないか気を使う期間が長くて落ち着きません…。

書込番号:24963442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2022/10/13 18:58(1年以上前)

>ヘトヘトクマさん
>この表示されている日数が短縮された!と言う方はいらっしゃいますか?

人によって違うので、他の人の状態を確認しても、ヘトヘトクマさんには何も影響がないので意味はないとは思いますが・・・・・・

配達日変更について
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039770/SortID=24959658/#24962297
>うちは短縮になった模様です。(10/12現在)
>
>Google Pixel 7 Snow 128GB(10/9注文)
>10/30〜11/6 → 10/25〜11/1

書込番号:24963454

ナイスクチコミ!7


黒紅魂さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/13 19:01(1年以上前)

自分は無印白128GBでこんな感じで2回変わっています。

注文時:10/25-11/1
途中:10/28-11/5
今:10/24-10/31

結果、当初より1日前倒し。

> 待ち遠しいのとpixel5を下取りにだすので傷つけたり壊したりしないか気を使う期間が長くて落ち着きません…。

自分はPixel6からなのですぐ欲しいという感じでもないのですが、やはり傷つけるわけにはいかないなと緊張します。

書込番号:24963460

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2022/10/13 19:18(1年以上前)

私もすでに2回到着日が変わり、注文時より4日ほど早く届く予定になっています。
ちなみにPixel6の時は、 11/4注文で12/7到着予だったのが、実際は11/10に届きました。
今回も早まると予想しています。

書込番号:24963484

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度4

2022/10/13 20:05(1年以上前)

128GB 黒

注文時 10/24-10/31でしたが、今朝には発送準備中で10/14、15到着予定になりました。

慌てて、フィルムやケースを注文したり、アプリの移行確認したりしてます^_^

書込番号:24963534

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/13 22:48(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに同じパターンになるとは限りませんが、pixel6のときは初回通知より早まった方がいたとの情報があったので、今回も同様のことがあるのか知りたかったのです。



書込番号:24963759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/13 23:05(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

>†うっきー†さん
確かに同じパターンになるとは限りませんが、pixel6のときは初回通知より早まった方がいたとの情報があったので、今回も同様のことがあるのか知りたかったのです。

>黒紅魂さん
私も白の128GBです。
最終的には早まったけど、遅くなるパターンもあるんですね。ドキドキします。
今まで1年近く傷つけずに来たのにこのタイミングで何かあったら…と思うと、一日も早く発送したいです。

>猫のきもちさん
pixel6はかなり早くなりましたね。
どうかどうか今回も早くなりますように!

>イチ。。さん
10日も早まったんですね!ラッキーですね。
私はすでに保護シートは発注しました。今はカバー選びに夢中です。

みなさん、ありがとうございます。
早まることを祈りつつ、楽しみに待ちます!

書込番号:24963780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/14 01:35(1年以上前)

注文時10/24-10/31予定でしたが、既に発送済み、最寄り郵便局に届いているようで、本日10/14到着予定です。

また、21,000円分のストアクレジットも付与されたようです。

書込番号:24963923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/14 14:05(1年以上前)

>> 人によって違うので、他の人の状態を確認しても、ヘトヘトクマさんには何も影響がないので意味はないとは思いますが・・・・・・

聞いても納期は変わらないけど、
変動があるか知りたいのは知りたいで良いと思うけど。

この方は、自分の時も、他の人はどうなんだろうとか
思うことは無いんでしょうかね。

よくわかりません。

書込番号:24964426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/15 13:53(1年以上前)

>yui88さん
10日も早まっているのはうらやましいです!
新しい機種はいかがですか?
10月末くらいまでの発送予定だった方々は早まってるようですね。

>れいれい〜さん
早くなった!って方々の投稿がワクワク感を高めてくれています。
が、未だに11月5日~14日のままです(T_T)
私の発送予定日も早くなってくれることを祈ります。

書込番号:24965626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/15 14:18(1年以上前)

>ヘトヘトクマさん

昨日届いて、昨日のうちに移行が終わりました。

・ホーム画面等全てを同じ設定にしたこともあり、変化は殆どないですが。。。

・ガラスフィルムをPixel6と違うメーカーのものにしたこと、Pixel7の指紋認証の精度が上がったこと、顔認証が追加されたことで、
ロック解除がエラー無く、一瞬になりました。

・電源・音量ボタンの位置が下がったことで、押しやすくなりました。

・レスポンスは、向上した感じがします。

・2つ並べると画面が暗くなったというか、落ち着いたた色合いになったというか言うか違いがあります。どちらが良いというわけではありませんが。

・新品だからかと思いますが、設定等でずっと触っていても電池の減りが凄く少ないと感じます。

・フォトのボケ補正のやり方がわからないです。

書込番号:24965672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/17 11:25(1年以上前)

>yui88さん
使用の感想ありがとうございます!
ワクワク感が増々高まりました!
早く触りたいです。
※残念ながら、本日もまだ配達予定日に変更はありません。が、その分、カバーをどれにするか悩む時間がたくさんあるので良しとします。

書込番号:24968537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/18 12:53(1年以上前)

発送時期が10月30日〜11月6日に変更されました!

書込番号:24970149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/18 12:59(1年以上前)

>ヘトヘトクマさん
10/13注文で11/4〜発送となってましたが、発送準備完了。10/19-20到着に変わってました!急すぎてびっくりです。

書込番号:24970156

ナイスクチコミ!1


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/10/18 13:03(1年以上前)

10月9日に注文して納期が10月31日〜11月9日
1か月も待たないといけないのか・・・
キャンセルしようかと迷っております。

書込番号:24970164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/18 14:31(1年以上前)

>ろんくん33さん
私は10月10日に注文したのにろんくん33さんの方が発送日が早いとは如何に??
私は白の128です。色によって違うのかな…

>H.RU3さん
キャンペーン中に注文できているので、キャンセルしてしまうとストアクレジットが貰えなくなってしまいます。
10月10日注文 発送予定日11月4日~15日→10月30日〜11月6日に変更
5日程ですが早まりました!あと少しです、一緒に待ちましょう!!

疑問。キャリアの店舗は待ち無しで購入できるのでしょうか。

書込番号:24970257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/18 15:03(1年以上前)

>ヘトヘトクマさん
256GBが良かったのでブラック一択でした。その差かもしれませんね。慌ててフィルムなどポチりましたw

書込番号:24970284

ナイスクチコミ!1


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/10/18 17:01(1年以上前)

>ヘトヘトクマさん
私もホワイトです
早く届いてほしいです
頑張って待ちます!!

書込番号:24970410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/20 22:44(1年以上前)

今見たら11月1日〜11月8日に配達予定に。
早まったと思ってたのに。

書込番号:24973659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/10/21 12:41(1年以上前)

>ヘトヘトクマさん
私はいつ届くのか予定が早まったり延びたりでいい加減腹が立ってキャンセルしてしまいました。
今使ってるのは5a(5G)で特に使用に困ってないので無理に買い替えなくても良いと判断しました。

書込番号:24974155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/24 18:24(1年以上前)

10月25日〜10月27日に配達予定
いきなり変更!あーもう!ドキドキ!
新手の商法なんですかね。乱高下。手元に届くまでまだまだ気は抜けません!

>H.RU3さん
残念です。 
私も今使ってるpixel5に不満ないんですけど。
あ、ある。背面の指紋認証。ケースに入れると深くなって指グリグリしないとなんで。
顔認証もついているとのことで、お先です。

書込番号:24978969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/27 09:11(1年以上前)

10月10日注文。
何回かの発送日変更を経て、本日、10月27日午前に手元に届きます!
最初、11月5日~14日の予定だったので、結構早まりました。
今後の参考のため(pixel8発売のときに見返す)投稿しました。

書込番号:24982534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2022/10/29 12:31(1年以上前)

もうお手元に届いていると思いますが、
ようやくですね。おめでとうございます。
私はクレジット還元期限ギリギリの10/16に
注文し一時10/31 配達予定が1週間単位で
前後し現在は11/6配達となってます。
本当に届くのが待ち遠しいです。
あと1週間強辛抱強く待ちたいと思います!

書込番号:24985333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング