『特定の状況下で100%圏外になる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『特定の状況下で100%圏外になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

特定の状況下で100%圏外になる

2022/11/04 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 kuraki1122さん
クチコミ投稿数:3件

現在、pixel7をahamoのesimにて使用中です。
特定の地下鉄内において必ず圏外になる不具合が起きており、かなり困っています。

5gを掴まないよう設定→効果無し
接続の自動調整off→効果無し

電波状況をアプリで見たところ、bandの切り替えで躓いているものと思われます。
搭載されているsamsungモデムが、電波の掴みに難があるとは聞いていましたが、まさか100%発生するとは思わず、当方買い替えを検討中です。
頻繁に地下鉄利用される方は注意した方が良いかもしれません

書込番号:24994228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/04 20:27(1年以上前)

docomoの5Gのメインのバンドには対応してないはずです。n79の4.5GHzだったでしょうか。
ただ、5Gを掴まないようにしても、調子悪いのは、分からないです。

書込番号:24994580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/05 06:46(1年以上前)

これがシャープやソニーだったら大騒ぎされそうな案件だけど、サムスンだから静かなのかな?
頻度によりますが、そんなもんだと諦めるしかなさそうですね。
アプデで改善する可能性もありますが、仕様と言われたらそれまでですが。

書込番号:24995011

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2022/11/07 09:42(1年以上前)

同じ場所なのにドコモ版のスマホで電波を掴んでいるなら、pixel7のバンド21非対応が原因かも知れませんね。
ドコモのスマホをお持ちならSIMを入れ替えて接続バンド確認アプリでチェックしてみては?

ドコモのSIMで完璧な電波状況を求めるなら4Gのバンド1//3/19/21/28/42の全てに対応しているかは要チェックです。

書込番号:24998422

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuraki1122さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/07 11:45(1年以上前)

>亜空間の申し子さん

当方、大阪市内在住のため、band21は係無く、band1、3、19の切り替えでもたついているようです。他のband21非対応のスマホでは起きないので、pixel7もしくは私が引いた個体特有の症状のようです。

書込番号:24998591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2022/11/07 17:03(1年以上前)

バンド21が関係無いなら端末側の原因が濃厚ですね。
OSのアップデートで直る事に期待しましょう。

書込番号:24998947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング