『カメラ破損の不具合』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ破損の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ破損の不具合

2023/01/17 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

こちらを購入しようとした矢先に、カメラが温度差で壊れるというニュースをよく見るようになりました!
ネットニュースでよく見るのですが、海外のニュースか?と思います。
Twitterで検索してみても同様のニュースはあまり見ません。
また、そのカメラが壊れた時の補償はなく、自腹3万円程度のこと...
https://mobilelaby.com/blog-entry-pixel-7-shattered-camera-bar-problems.html
今後改善される、補償対象になるなど望みはありますかね?
気になるならピクセルなんてやめちまえ!って感じでしょうか?
現在ピクセル3を使用しており、ピクセルに愛着あります。

書込番号:25101165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:176件

2023/01/17 13:48(1年以上前)

>にゃむろーさん
"君子危うきに近寄らず"だとは思いますが、それでも愛着が勝るようなら購入も止む無し、、、かな。

こんなダメージデカそうなん、私なら買わないけど。

書込番号:25101249

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/17 15:04(1年以上前)

にゃむろーさん

少なくとも日本ではこうした問題が
多発しているようには見えないです。

>Google Pixel 7 および Google Pixel 7 Pro の
>安全と規制に関するガイド
>動作温度
>周囲の温度が 0°C 未満または 35°C を超える環境で
>スマートフォンを使用したり、充電したりしないでください。

海外だと氷点下20℃から25℃の室内へという事がありそう。

書込番号:25101333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2023/01/17 15:06(1年以上前)

にゃむろーさん、こんにちは。

参考にはなりませんが先触れで少し書いてます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25073636/

ここからは妄想と主観です。
おそらく今のところ日本国内では発生していない、もしくはごく少数ではないかと想像します。
海外で発生当初は保証対応もあったようですがリンク先を読みますと保証対応はしない方針になりそうですね。
原因はハッキリしませんが温度差と仮定するなら極寒波もありましたのでその影響もあるのではないかとも思ってます。
寒い地域に住んでいたり冬山入ったりするなら温度差対策は必要でしょうがふまえての購入試案で良いのでは?

ただ極寒でないが暖かい部屋に入ったら割れたと言う声もありますので微妙ですね複数年使いますので私なら次機種かな。
Pixel 6までは出ていない現象ですので普通に考えれば次機種は対策すると思われます普通ならね。

書込番号:25101337

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2023/01/17 22:57(1年以上前)

>きぃさんぽさん
コメントありがとうございます。

ダメージデカいですよねー…
それが予測できてここに書き込んでるんですもんね、、、、

書込番号:25102077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/01/17 23:00(1年以上前)

>BLUELANDさん
コメントありがとうございます

それ思いました!
日本の環境はそこまで劣悪じゃないし
私の環境も快適な方だと思います。

でも引用いただいた一文で
夏はフツーに35度越えるし、危ういのか…?
不安になりました( ᐛ

書込番号:25102080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/01/17 23:06(1年以上前)

>七色スープレックスさん
コメントありがとうございます。

既出すみません。
カメラで検索してたので気づかなかったようです

暑いも寒いも山も海も好きでは無いので
そこは大丈夫そうでした。

ピクセル3もバキバキで4年使ったので次もそれくらい使う!と思って7を待ちました!
飛びついたらこういうことが起きた時に後悔するから様子見たらこれでした…
愛着あるからこそ8を待つか…むしろ6検討しようかと思います

書込番号:25102089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング