『マイクロソフトについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイクロソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロソフトについて

2023/04/23 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 liziさん
クチコミ投稿数:19件

これまでGalaxyをずっと使っていたのですが初めてGoogleピクセルに変えました。7です。色々と使い勝手が違って戸惑っています。。これまで普通に使っていたマイクロソフトのアウトルックメール、OneDrive、エクセル、Word、パワポなどのofficeは有料で購入しないといけないのでしょうか?Googleなので当たり前なのかもれませんが、、宜しくお願いいたします。

書込番号:25232936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/04/23 12:23(1年以上前)

>liziさん
>これまで普通に使っていたマイクロソフトのアウトルックメール、OneDrive、エクセル、Word、パワポなどのofficeは有料で購入しないといけないのでしょうか?

今まで無料で使っていた範囲であれば、端末が変更になっても同じです。
端末が変更になると、端末設定のUI(ユーザーインターフェース)に違いがあるだけで、アプリの使い方は同じです。

今まで通り無料で利用可能です。

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/onedrive-capacity.aspx
>OneDrive では無料で 5 GB の容量が使えますが、写真や動画など、たくさんのファイルを保存していくと、容量が足りなくなることがあります。そのときは、以下の 2 つの方法のいずれかで OneDrive の容量を増やしましょう。

アンドロイド(Android)版ワード(Word)の使い方! 無料でどこまで使える?
https://allabout.co.jp/gm/gc/468005/
>Android版のWordは、Google Playでインストールして無料で利用することができます。ただし、無料で利用する場合はページ/セクション区切りが挿入できないなど、一部の機能が制限されます。また、無料での利用は、非商用にかぎられます。
>すべての機能を利用し、かつ仕事や収益を得ることを目的とする使い方をするためには、Office Premium搭載パソコンに付いているOffice 365サービスやOffice 365 Soloを利用する必要があります。

書込番号:25232961

ナイスクチコミ!3


スレ主 liziさん
クチコミ投稿数:19件

2023/04/23 13:50(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速の回答有り難うございます。無事にログインして設定できました!詳しく説明も記載いただき助かりました。

書込番号:25233078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/04/28 17:35(1年以上前)

ゴールデンウィークセールがGoogleストアで始まりましたな。

自分は0時過ぎて7のK128GBを購入しpixel6のK256GBの下取り33000円の下取りでした。

が、今見たらこれから購入される方は29033円に減額されてますね^^;

到着も5月1〜2日でしたが、早くも5月2日〜7日になってました汗

購入される予定の方は急ぎましょう(≧∇≦)/

書込番号:25239677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/28 18:45(1年以上前)

私もGalaxy S21から機種変を予定していますが
スペックダウンでしょうか?

書込番号:25239742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/04/28 18:58(1年以上前)

>koushi55さん
>私もGalaxy S21から機種変を予定していますが
>スペックダウンでしょうか?

ダウンにはならないようですが、あまりかわらないので、今のまま使った方がよいかと。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000039769_J0000035538&pd_ctg=3147

https://garumax.com/antutu-benchmark-score
>Google Tensor G2 801328 801328 Pixel 7 AnTuTuスコア
>Snapdragon 888 758414 287525 Galaxy S21 5G AnTuTuスコア
※Pixel 7のGPUのスコアは記載ミス

書込番号:25239751

ナイスクチコミ!0


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/29 21:45(1年以上前)

>†うっきー†さん
助言ありがとうございます。
間もなくPixel7aも販売されますし、比較しながら
検討させていただきます。

書込番号:25241136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング