『Bluetoothが切れやすい』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『Bluetoothが切れやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothが切れやすい

2022/11/04 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件

本機を車のナビにBluetooth接続して音楽を再生しているのですが頻繁に回線が切れてしまいます。
切れたままの時と少し待つと自動に接続される場合があります。
認証をやり直してみたりしたのですが改善しません。
スマホは車の助手席に置いてます。
何が原因なのでしょうか?
今までPixel5a(5G)を使っていましたがそういったことはありませんでした。

ナビはホンダ純正ナビです。

書込番号:24994194

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件

2022/11/04 17:03(1年以上前)

ネットで検索していたら下記の情報がありました
設定をして明日試してみたいと思います。

https://investinlife.tokyo/kaki/bluetoothmidiservice/

他に情報があればお願いします。

書込番号:24994299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/11/04 18:49(1年以上前)

うちはLDACで接続、スマホ側は何も設定してませんが接続が切れたことは一度もないです。3年前のケンウッド9インチナビです。ご参考までに

書込番号:24994453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件

2022/11/04 19:03(1年以上前)

>タイボン777さん

よくわかりませんがそれはBluetoothとは違いますよね?

書込番号:24994472

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件

2022/11/04 19:10(1年以上前)

>タイボン777さん
よく調べてみたらBluetoothなんですね
失礼しました

書込番号:24994487

ナイスクチコミ!2


スレ主 H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件

2022/11/05 13:26(1年以上前)

本日上記URLの設定で一時間ほど走行した結果回線が途切れず音楽を再生することができました。
このまましばらく様子をみたいと思います。

書込番号:24995512

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件

2022/11/05 17:17(1年以上前)

再度試したところ一度切れました


自動調整バッテリー
試しに設定の中のバッテリーにあるアダプティブの設定の自動調整バッテリーというところをオフにしてみました。

書込番号:24995806

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件

2022/11/06 15:30(1年以上前)

何故か設定を元に戻した状態でも切れなくなりましたので一旦解決済とさせていただきます。

書込番号:24997286

ナイスクチコミ!2


スレ主 H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件

2022/11/19 16:25(1年以上前)

やはりダメですね
時々カーナビとスマホのペアリングが切れてしまいます。

書込番号:25016353

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件

2023/03/01 15:06(1年以上前)

Bluetoothが切れる原因がわかりました。
原因はBluetoothのバージョンがPxcel6以降ver5.2と新しいものになっており一部の旧バージョンver5.0のBluetooth機器と接続が安定しないようです。
GoogleもBluetoothの接続の不具合を認識しており今月3月のシステムアップデートでも対応するとの事です。
しかし必ず解決できるとは言えないそうです。
既に2月のアップデートでも対策されていたようでお客様から解決できたとの報告もあるそうです。

書込番号:25163936

ナイスクチコミ!4


スレ主 H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件

2023/04/29 19:14(1年以上前)

経過報告です

実は3月末にぶらりとオートバックスに行った時にpioneer楽ナビを購入しナビを買い替えてしまいました。
楽ナビのBluetoothバージョンは5.2で買い替えてからBluetoothは全く問題なく接続できるようになりました。

書込番号:25240913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング