『母親の利用用途にあうか また無印とどっちがいいか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『母親の利用用途にあうか また無印とどっちがいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 cocomjさん
クチコミ投稿数:253件

母親が利用します
することは youtube見る、tver見る、旅行先でカメラとる、とかです
これで7か7proで迷ってます
7とpro の違いは 画面の大きさ重さとかですが
親は大きいのがいいとはいうものの
proは212gもあり、もちろんカバーも付ける為さらに重くなります
そこで色々質問なのですが
自分の母親はどちらが相性良いと思いますか?

また購入する場所はアマゾンの整備済み品っていうやつです

書込番号:26011118

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/12/24 03:59(1年以上前)

Pixel7シリーズは当たり外れが目立つし、Amazon renewedも基準が甘い様でトラブルが目立ちます。2重のリスクのある中古品を買うよりは、Arrows M06 PlusといったIIJMIOへのMNPで安く帰る端末を検討したほうがいいと思います。

あと、機種の選定は現行端末を基準にして不満点などを洗い出した方がいいです。

書込番号:26011120

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocomjさん
クチコミ投稿数:253件

2024/12/24 06:04(1年以上前)

>ありりん00615さん
一応amazon整備品は180日返品可能なので良いかなと思いました
現在はoppo 7aとかいうのを使っております
collar OS?とやらが嫌ですぐ変えたいらしいです
あと画面ももうちょい大きくしたいとのこと

純粋なandroidOSのpixel7proが良いかなと思いました
Arrows M06 Plus 調べてみましたがわるくないですね
Xiaomi 14T という新製品も悪くないと思ったのですがどうでしょうか?

書込番号:26011142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2024/12/24 07:48(1年以上前)

私は望遠レンズの恩恵を感じることが多いので、7pro推しですが、性格とか経験値とか踏まえてどちらが相性良いかまで考えたく、判断できない…という所です。

旅先で望遠レンズ(焦点距離120mm程度の画角)をどの程度使うかにもよるかも。
一般的なスマホカメラの標準レンズの5倍の望遠性能の必要性。

カメラにこだわりなけれは、無印、pro、どちらでも良い気がします。

書込番号:26011201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/12/24 13:59(1年以上前)

私は、通話録音なども重視するのでこれらが自動でできるGalaxyやarrowsが基本となります。

また、Pixel、moto等のピュアAndroidはアップデートを提供しやすいというメリットがある反面、使いにくい部分もあります。HyperOSも人によってはColorOSより使いにくいと感じるようです。
https://x.com/Link_2011A/status/1844927564663619827

Amazon Renewedの返品もマケプレではトラブルが起きやすいです。
https://yasui-notepc.com/a-henpin/#toc3

amazon.co.jp以外から買う場合は、Amazonのショップ評価をよく確認したほうがいいです。FBAだけを利用する店舗の場合、星1は0%表示ですが実際には多くのレビューが記載されていることがあります。

書込番号:26011556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング