『画面ブラックアウト発生しました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

『画面ブラックアウト発生しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

画面ブラックアウト発生しました

2023/02/19 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 (す)さん
クチコミ投稿数:2件

レビューの方に同症状の方がいらっしゃるようですが、私のPixel 7 Proでも画面のブラックアウトが発生しました。
検索しても同じ症状の報告をあまり見かけませんでしたので、情報になればと思い報告しておきます。

1/5 GoogleStoreより到着。
1/25頃本事象発生
2/11サポートに連絡
2/17交換品受け取り(不在のため再配達到着自体は2/15頃だったようです)

症状
画面がブラックアウトし、時々緑にフラッシュする。(起動時のGoogleロゴすら表示されず)
画面が見えないので操作は不能ですが、着信やワイヤレスイヤホンの接続音はするのでOSの動作自体はしている模様。
ただし、正常に表示している場合でも画面全体を縦3横2程度に分割した薄い格子模様が透けて見えます。
(価格の掲示板等、白っぽい画面を表示させると顕著にわかります)

処置
当初は30分程放置すると画面表示が復帰していましたが、だんだんブラックアウトの頻度が上がり、復帰しづらくなりました。
最終的には電源と音量+ボタン同時押しによる再起動を繰り返せば稀に(20回に1回程度)正常表示。

常時表示+画面消灯待機30分にすると気持ちブラックアウトの頻度は少し下がった気がします。
また、アプリがアクティブだとブラックアウトしにくいようです。
いろいろ工夫しても、2月に入ってからは1日に2時間程度しか操作できませんでした。

端末の初期化により一時的に症状は治まりましたが、最終的には上記の状態に戻ってしまったため、サポートに連絡し交換となりました。

ちなみに交換品は箱、ケーブルなどの付属品が揃いシュリンクされたものでおそらく新品だと思われます。

以上、拙い文章で申し訳ありませんが、不具合の報告をさせていただきます。

書込番号:25149980

ナイスクチコミ!20


返信する
犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/02 23:42(1年以上前)

本日、私も似たような症状が起きました。

画面の色合いが上下で異なり
フラッシュのような点滅が画面全体に発生
突然画面が真っ暗に…
電源が落ちたという訳ではなく
電源ボタンを押すと画面が緑に光り
再び真っ暗になるという症状でした。

慌てて購入したauショップに
持ち込みをしまして店員の方に症状確認
Googleの窓口に電話をして頂き
購入1ヶ月以内なので
無償保証での交換となりました。
明日新品が届く事になっております

auにて購入でしたので
ショップからの
Google窓口に取り次ぎをして頂いたので
スムーズに話が進みましたが
故障の対応クチコミを拝見すると
窓口の対応に差があるようです。

書込番号:25165755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/04 19:50(1年以上前)

機種不明

御覧の状態でフラッシング

事象の様子を投稿するのに
スクショでは写らないので
家族のスマホにて撮影しました。

書込番号:25168100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/03/10 18:18(1年以上前)

私、7PROと7両方購入
2台とも初期不良で、ブラックアウトになりました。
しかも7は、リカバリーモードも不可で、
充電すらできなくなりました。
交換対応ですが、初期化もできなく、Google を信用するしかない状況でした

書込番号:25176057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2023/05/16 22:50(1年以上前)

遅ればせながら
auより交換機種が届いて
約2ヶ月経ちましたが
前回のような症状は発生せずに
使用出来ております。

何故か交換機種に
液晶保護フィルム
貼り付けしてある状態で届きました。

書込番号:25263127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング