『シャッター音』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

『シャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター音

2023/09/10 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:54件

キャリアモデルは当然シャッター音は消せないのでしょうが、simフリー版は消せますでしょうか?
XPERIAやGalaxyのsimフリー版は消せるようですが。
海外旅行での博物館など、静かな場所でシャッター音が消せないのは厳しいです。

書込番号:25417437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/09/10 18:56(1年以上前)

>まいまい.さん
>キャリアモデルは当然シャッター音は消せないのでしょうが、simフリー版は消せますでしょうか?

Pixelには、キャリア版は存在しません。
キャリアでも購入できるだけとなります。

無音のカメラアプリを使えば、最初から音は出ないかと。

無音カメラ [最高画質]
https://play.google.com/store/search?q=%E7%84%A1%E9%9F%B3%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9&c=apps

書込番号:25417451

Goodアンサーナイスクチコミ!8


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/09/10 19:16(1年以上前)

>まいまい.さん
国内で販売されているスマホは、シャッターオンを消せません。ソニー版XPERIAを除く
海外では当たり前の機能は、自主規制で消せなので、アプリ等を使って消すしかありません。

XPERIAはキャリア版は消せませんが、ソニーが販売しているXPERIAはアプリを使わないで設定でシャッター音を消せます。

書込番号:25417478 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2023/09/11 21:02(1年以上前)

>†うっきー†さん
ええっ、pixelにはキャリア版はないのですか!
知りませんでした。
無音のカメラアプリだと、ピクセルのカメラ機能の良さをフルに活かせないのではないかと不安です。
標準のカメラアプリで音を消すことはできないのでしょうか?

書込番号:25418897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2023/09/11 21:04(1年以上前)

simフリー版XPERIAやGalaxyなどは、シャッター音を消せるみたいですよね。
simカードを抜いて起動したりして。
ピクセルはsimカードを抜いて起動しても、シャッター音を消すことはできないということでしょうか?

書込番号:25418906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/09/11 21:13(1年以上前)

>まいまい.さん
>ピクセルはsimカードを抜いて起動しても、シャッター音を消すことはできないということでしょうか?

SIMカード未挿入でも、プリインストールのカメラアプリであれば、音が鳴るため、無理だと思いますよ。

書込番号:25418925

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/09/11 21:21(1年以上前)

>まいまい.さん

どうしても、標準のカメラで無音ということでしたら、
Yahoo等で「Pixel カメラ 無音」で検索して、
アプリを改造版(海外仕様)に置き換えるという方法はあるようです。

お勧めはしませんし、自己責任での利用にはなります。


常に静かな場所でカメラを使うわけではないと思いますので、
その時のみ、無音のカメラアプリを使うだけでよいとは思いますが。

書込番号:25418951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2023/09/12 19:16(1年以上前)

旅行が好きで、さっと出して撮ることが多いので、音を出すか出さないかいちいち考えたり設定しなおすのは、かなりストレスになりそうです。残念です。
海外版アプリですか、情報ありがとうございます。
もうちょっと悩んでみます。

書込番号:25420098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2023/10/06 20:56(1年以上前)

方法は2つあります。調べれば簡単に出てきます。純正カメラアプリをそのまま使う方法と、改変されたグーグルカメラアプリを使う方法です。どちらも問題なく高画質で撮れるのでおすすめです。

書込番号:25451887

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング