『有線接続について』のクチコミ掲示板

2022年10月下旬 発売

B&W Px8

  • カーボンコーン・ドライブユニットを搭載したオーバーイヤーノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン。ひずみを低減し、透明感を向上させている。
  • aptX AdaptiveワイヤレステクノロジーとパワフルなDSPにより、ハイレゾ対応ストリーミングサービスから24bitの高解像度なサウンドを再生できる。
  • 6つのマイクが連携して、ノイズキャンセリングとクリアな音声通話の両方にすぐれたパフォーマンスをもたらす。一度の充電で30時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥72,600 タン[タン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,600 タン[タン]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,600¥105,930 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ B&W Px8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W Px8の価格比較
  • B&W Px8のスペック・仕様
  • B&W Px8のレビュー
  • B&W Px8のクチコミ
  • B&W Px8の画像・動画
  • B&W Px8のピックアップリスト
  • B&W Px8のオークション

B&W Px8Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥72,600 [タン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月下旬

  • B&W Px8の価格比較
  • B&W Px8のスペック・仕様
  • B&W Px8のレビュー
  • B&W Px8のクチコミ
  • B&W Px8の画像・動画
  • B&W Px8のピックアップリスト
  • B&W Px8のオークション


「B&W Px8」のクチコミ掲示板に
B&W Px8を新規書き込みB&W Px8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

有線接続について

2024/05/26 23:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W Px8

クチコミ投稿数:6件

待つ事一ヶ月、やっと届きました。
アプリを介した(?)接続で四苦八苦しましたが、無事使えるようになりました。
メインで使うわけでは無いのですが、有線接続についてご存知の方いらっしゃいましたらご授受ください
本機有線接続用にUSBーC to USBーCとUSBーCto3.5mmが同梱されてますが、バランス化はできるのでしょうか?
変換アダプターもあるのですが、3.5mmは3極なので、バランス化してる?なのと、4.4mm to usb-cケーブルというのは探してもみつからず
無線とUSBーC接続で満足してるのですが、バランス化したらどうなるんだろうと、興味本位です、すいません
接続先はソニーのNW-WM1AM2です。
よろしくお願いします。

書込番号:25749545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/05/27 00:52(1年以上前)

>バランス化はできるのでしょうか?

Bluetooth、有線兼用機は通常バランス接続は出来ません。
ヘッドホン側3極ですよね?

改造することもできなくはないでしょうけど、難易度は高いと思います。

>3.5mmは3極なので、バランス化してる?
してません。
バランスなら4極必要です。3極はアンバランスです。

>4.4mm to usb-cケーブルというのは探してもみつからず
多分需要もないので、存在しないのではないでしょうか。
ちなみに4.4mm はヘッドホン側になりますが、
接続ジャックに4.4mm 採用している例は、知る限りないと思います。

簡単に改造するとすると、
基盤⇒ドライバーとは別に、外部入力⇒ドライバーのルートを新設し、
@元のルート
A親切ルート
をスイッチで切り替える方式にする感じかと。

@はGNDつながってるので、Aでバランス信号流しても、
@の影響で結局GNDが導通してしまいます。
回避するためには、スイッチで@A選択するようにするのが
無難かと。

書込番号:25749575

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/05/27 01:04(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031942/SortID=24386583/ImageID=3605795/

こちらPx5を分解したときの様子です。
ヘッドホン側ジャックが3極なので、基盤も3極で受けています。

基盤も含めて素人が4極化するのは難易度高いと思います。
ジャックは簡単に4極のものと交換できますが、L-、R-を
繋ぐところが基盤にないです。

別系統の入力をつくってドライバー直結はまだ簡単だと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013943/SortID=25742766/ImageID=3932667/
こちらは、3.5mmを4極化したうえで、MMCXを追加してますが、
Px8の3.5mm3極を残したまま、MMCXを追加する場合、スイッチで回路切り替えが
必要になります。

書込番号:25749582

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/05/27 01:20(1年以上前)

すいません。
3.5mm⇒USBは逆でしたね。

TypeCにアナログ音声を流すオーディオ アダプタ アクセサリ モードというのがありますが、
GND共通です。

通常の規格では、TypeC⇒3.5mmに流れます。
市販にバランスがないのは、GND共通の規格だからです。

B&Wの場合、逆向きに使用していますが、
上記のピンアサインで逆に使用しているか、
独自規格で接続している可能性もあります。
独自規格の場合、B&Wが純正で4.4mmケーブルを出さない
限り使えない、ということになります。

書込番号:25749592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/05/28 01:24(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます
実用性の無い質問に本当にありがとうございます
3.5mm接続が余りにも残念なのと、usbc有線、Bluetoothの接続の良さに、バランス接続したらどんな良いものになるだろうと期待してしてしまいました。
解説もとても勉強になりました。
ここで質問しなければ、変換プラグ買っちゃてました。ありがとうございました

書込番号:25750801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W Px8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W Px8
Bowers & Wilkins

B&W Px8

最安価格(税込):¥72,600発売日:2022年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

B&W Px8をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング