『糸くずフィルターから大量の水』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

  • ムラなく洗え、洗濯物が絡みにくい「まっ直ぐドラム」採用の大容量ドラム式洗濯乾燥機。しわを抑えて、素早くきれいな仕上がりになる。
  • 10種のセンシングで洗濯を自動で調整する「Aiウォッシュ」を採用。「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載し、洗濯のたびに適量を自動で投入。
  • 「エアウォッシュ」により、温風ミストとUVライトで除菌・消臭・しわ伸ばしができる(容量1.5kgまで)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12N の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Nとまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lを比較する

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

最安価格(税込): ¥169,800 発売日:2023年10月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12NAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2022年11月17日

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

『糸くずフィルターから大量の水』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12N」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

糸くずフィルターから大量の水

2023/03/05 12:39(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N

スレ主 silkjoker7さん
クチコミ投稿数:5件

洗濯乾燥終了後に糸くずフィルターを掃除しようかと外したら大量の水が出ます。蓋が下に開くのでうまく水を受けることもできません。皆さんは水は出ないですか。選択終了後、時間をあければいいのでしょうか。

書込番号:25169027

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2023/03/05 14:54(1年以上前)

もしかしたら排水のホースが途中で登りになっていませんか?
あとは排水口のつまりやなどが原因の場合もあります。
一度確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:25169165

ナイスクチコミ!4


スレ主 silkjoker7さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/05 15:37(1年以上前)

ありがとうございます。新品で購入し、取り付けしてもらったばかりですので、いずれも問題なさそうです。アクアのサポートに相談してみることにします。

書込番号:25169232

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2023/03/05 16:14(1年以上前)

silkjoker7さん  こんにちわ

まっすぐドラムのせいかフィルターを開けると水が多い傾向ようです

取説には、たしかフィルターを開ける前に、脱水してからの記載があるかと

今いちど、取説をチェックしてください (^^)/



書込番号:25169282

ナイスクチコミ!2


スレ主 silkjoker7さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/05 20:23(1年以上前)

洗濯乾燥をしたあとに、念のため脱水もしてみたのですが状況は変わりません。サポートに連絡したところ、修理担当の方に診に来てもらえることになりました。

書込番号:25169718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/12 17:04(1年以上前)

その後どうなりましたか?

わたしも、今日納品され、試運転で、タオル数枚洗濯乾燥してみた後、フィルター掃除で糸くずフィルター開けたところ、水が大量に出てくるという同じ症状が出てきたため、参考にしたいです。

よろしくお願いします。

とりあえず、水受ける何か準備するつもりですが。

書込番号:25178420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 silkjoker7さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/12 17:41(1年以上前)

ビックカメラの取り付け業者だったので疑っていなかったのですが、洗濯機の後側でホースがいったん上を向いて下がっていました。アクアさんの修理サポートの方に直してもらいました。結構よくあるパターンだそうです。洗濯乾燥後は1分脱水してくださいとも言われましたが、修理後は脱水しなくても水が出てくることはなくなりました。

書込番号:25178472

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2023/03/12 18:04(1年以上前)

>silkjoker7さん
やっぱり排水ホースでしたか。
うちはそのトラブル回避のために脚の下に台をつけてます。

書込番号:25178509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 silkjoker7さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/12 21:15(1年以上前)

うちも嵩上げしてます。それだけにホースの問題だとは思わなかったです。

書込番号:25178803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2023/03/12 21:24(1年以上前)

>silkjoker7さん
そうでしたか
ではやはり設置の際などに気を付けなければいけないですね。
とりあえず解決できた様で良かったです!

書込番号:25178824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/13 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。

確認したら、少し浮いてました。

自力で下に押し込んだら、水あふれなくなりました。

書込番号:25180140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/03/20 09:08(1年以上前)

僕も同じ内容に悩まされていてサポートに相談したところ、「排水ホースを調整し直しても、そこに水が溜まる問題は多分改善しないだろう」との回答を頂きました…
フィルターを抜く前に脱水をかけると確かに少しは水が減るものの結局抜かなくてはいけないし、脱水のみをかけるのに毎回脱水長押しはめんどくさすぎますよね。
結局脱水はかけずに百均の大きいトレイで受けて手動で水を抜いております。それでも垂れるし、洗濯機の下とかにカビが生えそうで嫌なんですがね…

うーん、割と静かだしちゃんと乾かし他の点は概ね満足なんですがこの点は不満ですね。

書込番号:25188131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/03/20 09:18(1年以上前)

すいません、下の方のレスを見ていませんでした。解決済みでしたか…
サポートに改善しないと言われて諦めていましたがホースを直すと改善するのですね…
うちは排水口の上に設置してしまったのですぐには直せないんですが、嵩上げ足を設置してみてホースを直してみます。ありがとうございました。

書込番号:25188140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月17日

まっ直ぐドラム AQW-DX12Nをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング