『ケースのLEDが常時点灯してます。』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

Soundcore Liberty 4

  • 独自ドライバー「A.C.A.A 3.0」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。2つのダイナミックドライバーにより、細かなサウンドもクリアに表現する。
  • 独自のアルゴリズムで音源を処理、ライブ会場や映画館にいるような音響体験を提供。ジャイロセンサーが頭の動きを検知し、音楽に囲まれた感覚を味わえる。
  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」がノイズキャンセリングの強さを自動調節。イヤホン単体で最大9時間、充電ケース込みで最大28時間再生可能。
最安価格(税込):

¥10,800 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,800 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,800¥14,990 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション

Soundcore Liberty 4ANKER

最安価格(税込):¥10,800 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月27日

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション


「Soundcore Liberty 4」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4を新規書き込みSoundcore Liberty 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースのLEDが常時点灯してます。

2023/08/27 18:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4

スレ主 tyroadさん
クチコミ投稿数:9件

ケースですが、充電終わってから前面のLEDが常時点灯してます。

イヤホンを出しても同じで消えません。消す方法はあるのでしょうか?

書込番号:25399072

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/08/27 18:34(1年以上前)

取説を見ると充電100%になると長い白が常時点灯(5分間)となっています。
https://manuals.plus/ja/soundcore/liberty-4-wireless-earbuds-manual#google_vignette
100%充電されているのでは。

書込番号:25399085

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/08/27 18:39(1年以上前)

これの方が分かりやすいかな。

書込番号:25399091

ナイスクチコミ!3


スレ主 tyroadさん
クチコミ投稿数:9件

2023/08/27 18:49(1年以上前)

放電するまで点灯していて消えないのです。

書込番号:25399098

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/08/27 19:37(1年以上前)

可笑しな画像失礼しました。

接続をしていない状態で点灯し続けるのであれば、
可能性としてはアプリの設定で「自動で電源を切らない」に設定されてしまっている。
でしょうかね。
Bluetooth接続は切っているんですよね。

書込番号:25399151

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件 Soundcore Liberty 4の満足度4

2023/08/28 06:34(1年以上前)

お早うございます。

充電時以外でイヤホンを収納し蓋も閉めケーブルも抜いた状態でバッテリーケースのLEDが放電しきるまで点灯しっぱなしなんてな動作だとしたら変ですね。バッテリーケースのリモート設定や自身のリセットも持ち合わせていませんから最初に書いた状態で点灯しっぱなしなら不具合だと思います。

書込番号:25399559

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyroadさん
クチコミ投稿数:9件

2023/08/28 07:14(1年以上前)

不具合でサポートに連絡してみます。

完全に放電すると消灯しますが、
充電するとまたずっと点灯してます。

返信くださった方、ありがとうございました。

書込番号:25399574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4215件Goodアンサー獲得:1082件

2023/08/28 12:56(1年以上前)

>tyroadさん

充電中はLED表示は次のようになります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040018/SortID=25366471/#tab
これはOKですか?
そして、充電していないとき(USBケーブルを外す。またワイヤレス充電器から外す)はLEDは消えていて、ケースのふたを開けるとバッテリー残量によって次の動画のように約5秒間点灯します。
https://www.youtube.com/watch?v=i2yaTYnwQ5s&t=10s
このようにならなければ、故障の可能性がありますね。

書込番号:25399847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tyroadさん
クチコミ投稿数:9件

2023/08/28 13:26(1年以上前)

赤い表示や長い点灯、短い点灯はしますが、
それ以外は使う使わない関係なく点灯してますのでダメですね。

ありがとうございました。

書込番号:25399870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年使った後、現在のバッテリー状況 0 2025/06/16 10:44:30
イヤピース👂✌️🥺 3 2025/06/02 11:52:02
取り扱い店舗が減ってきた 0 2025/03/07 4:19:14
会議での利用で不具合 0 2025/03/05 11:49:15
イヤーピースについて 18 2024/12/27 22:01:39
過去最安値!!?? 3 2024/12/13 8:53:11
ドルビーアトモスについて 4 2024/11/05 8:58:06
ASMRで使った時 1 2024/08/22 22:10:47
ノイキャンと音量 1 2024/08/16 13:01:07
左耳から大きな衝撃と音? 0 2024/08/03 15:21:04

「ANKER > Soundcore Liberty 4」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4
ANKER

Soundcore Liberty 4

最安価格(税込):¥10,800発売日:2022年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4をお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング