『耳が痛くなる』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

Soundcore Liberty 4

  • 独自ドライバー「A.C.A.A 3.0」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。2つのダイナミックドライバーにより、細かなサウンドもクリアに表現する。
  • 独自のアルゴリズムで音源を処理、ライブ会場や映画館にいるような音響体験を提供。ジャイロセンサーが頭の動きを検知し、音楽に囲まれた感覚を味わえる。
  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」がノイズキャンセリングの強さを自動調節。イヤホン単体で最大9時間、充電ケース込みで最大28時間再生可能。
最安価格(税込):

¥9,980 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,980 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,980¥14,990 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション

Soundcore Liberty 4ANKER

最安価格(税込):¥9,980 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月27日

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション


「Soundcore Liberty 4」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4を新規書き込みSoundcore Liberty 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信10

お気に入りに追加

標準

耳が痛くなる

2024/02/15 12:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4

クチコミ投稿数:23件

そんなに長い時間の使用でなくても耳が痛くなります。
Amazonのレビューに同様の口コミがあったのですが
痛くならない人と痛くなる人の違いは耳の形でしょうか。
写真の青で囲んだパーツが耳にメリメリ食い込んでいるような感覚の痛さです。
それ以外は気に入っているので出来れば長く使いたいのですが、例えばこうすると痛みが軽減されるなどがあればアドバイスお願いします<(_ _)>

書込番号:25623355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 Soundcore Liberty 4のオーナーSoundcore Liberty 4の満足度4

2024/02/15 13:53(1年以上前)

>さくり@春さん
私は4時間ぐらい着けっぱなしだったり、着けたまま寝てしまったり(6時間ぐらい)することがありますが、
特に耳が痛くなるということはありません。

イヤーピースが合っていないのでは無いでしょうか?
4サイズぐらい付属していたと思いますので、まずはイヤーピースを変えてみることをお勧めします。

大きくすべきか、小さくすべきかは分かりませんので、LサイズとSサイズを両方試してみてください。

書込番号:25623439

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2024/02/15 14:40(1年以上前)

>さくり@春さん
はじめまして。
>Camui_99さん
が書かれているようにイヤーピースを交換を
試してみるのがよいかもしれません。

コンプライなど丈があってよさげですが。
ヨドバシなどではどのサイズがぴったりか
試せますし。参考になれば幸いです。

書込番号:25623489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/02/15 15:43(1年以上前)

他社製イヤーチップは非推奨です。
https://www.ankerjapan.com/blogs/faq/soundcore-liberty-4

付属品がすべてダメなら、下記の人の様にサポートに相談したほうがいいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040018/SortID=25170510/

書込番号:25623566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/15 15:46(1年以上前)

>さくり@春さん

機種自体を変えないとダメなんじゃないの?

書込番号:25623571

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23件

2024/02/15 16:42(1年以上前)

皆様、さっそくアドバイス本当にありがとうございます!<(_ _)>

・イヤーチップ、全サイズ試してみました
→どのサイズも痛い上に、Lは必ずチップが耳の中に残る羽目に…
今までSを使っていましたがやっぱり3サイズの中だとSがベストの様です

・カスタマーへ相談
→結論から言うと(私の耳が小さいのか?)、Sより小さいチップが望ましいが現状当該製品にはS以下がない

とのことで
つまりもう痛みに耐えて使い続けるか、他のイヤホンにするしか無いようですw

ANKERのイヤホン以外で同じくらいのスペック、価格でオススメあったら教えてくださいませ<(_ _)>

書込番号:25623627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 Soundcore Liberty 4のオーナーSoundcore Liberty 4の満足度4

2024/02/15 19:12(1年以上前)

>さくり@春さん
物理的に合う合わないは、装着してみなければ分かりませんので、できれば店頭で実際に試着してみるのが良いと思います。

同じ価格帯だと、
Technics EAH-AZ40M2
という製品は、「小さな耳にも快適に収まる」が売りのようですので、検討されてみてはどうでしょうか。

書込番号:25623778

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/02/15 20:04(1年以上前)

AnkerにもSoundcore Space A40といった小さめのものはありますよ。
https://kakaku.com/item/J0000039668/#tab

書込番号:25623865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/19 17:44(1年以上前)

サードパーティー製は非推奨となっていますが
私、Anker Soundcoreシリーズ、3機種所持していますが、3機種ともイヤーチップ、サードパーティー製で
全然、問題ないですよ。かえって音質が良くなりました。
ご自身にあったイヤーチップが見つかるといいですね。

書込番号:25628760

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/02/19 20:13(1年以上前)

他社製のイヤーチップ非推奨というのは、透明度が異なると光学センサーによる心拍数の計測ができなくなるためです。

まあ、心拍センサーは無かったものとしてオフにして使うのも手ですが。

書込番号:25628910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/19 20:53(1年以上前)

そうなんですね。
私はSoundcore Liberty 4を所持していないんで
心拍数に拘るなら、耳が痛くなるのを我慢するしかないし
耳の痛さに拘るなら、心拍数が測定不可になるだけ
私はイヤホンで心拍数を測定したいと思わないし
心拍数を測定したいのなら、スマートウォッチで十分です。
イヤホンの本質ってなんですか?
拘るのは音ですよ、音!
だからイヤーピースをカスタマイズするのです。
価値観の違いですね。


書込番号:25628957

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年使った後、現在のバッテリー状況 0 2025/06/16 10:44:30
イヤピース&#128066;&#9996;&#65039;&#129402; 3 2025/06/02 11:52:02
取り扱い店舗が減ってきた 0 2025/03/07 4:19:14
会議での利用で不具合 0 2025/03/05 11:49:15
イヤーピースについて 18 2024/12/27 22:01:39
過去最安値!!?? 3 2024/12/13 8:53:11
ドルビーアトモスについて 4 2024/11/05 8:58:06
ASMRで使った時 1 2024/08/22 22:10:47
ノイキャンと音量 1 2024/08/16 13:01:07
左耳から大きな衝撃と音? 0 2024/08/03 15:21:04

「ANKER > Soundcore Liberty 4」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4
ANKER

Soundcore Liberty 4

最安価格(税込):¥9,980発売日:2022年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング